3104丁目の哀愁と感傷の記録

日々生きてます。自分なりに。感じた事を徒然に書きます。素直に。そんな人間の記録。
since 2008.4.4

PCモニター

2023-02-20 20:11:00 | 徒然
ついに!
長年欲しかったPCモニターを購入した。

MacBook Proを購入してからずっとモニターつけて運用しようと思っていたのだが、こんなに時間がたってしまった。

結局4Kのものは買わなかった。
俺にはそこまでのスペックは必要ないと判断した。けどその分、奮発して27インチのサイズを購入。

繋いでみたら感動。見やすさに驚いた。

これで持ち歩きも、デスクトップ的な運用もサクサクできる。

なぜか、マイケミを聴いているが、それは触れないでいただきたい。

取り敢えずこの画面でBlu-rayでも見ようかな♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。