こじトラ~筋トレメモ帳~

もはや筋トレ記録帳と化したブログ…(^^;)

無事下山 ~富士下山(笑)2013~

2013-07-21 11:54:33 | アウトドア


完全装備をした怪しい集団(笑)



地獄の様な溶岩砂利下り坂を乗り切り、
泥だらけになりながら、無事下山d(^_^o)


みんなヘトヘト(笑)でもいい笑顔☆
きつかったー!!


後は安全運転で家に帰るだけですね。
最後までお付き合い頂き有難うございます\(^o^)/

本当はもっと撮りたい写真や構想していた記事があったんですが、全くそんな余裕はありませんでした(笑)



↓↓↓燃え尽き寸前(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本一になりました☆ ~富士... | トップ | 今週の記録 7月-3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。