こじトラ~筋トレメモ帳~

もはや筋トレ記録帳と化したブログ…(^^;)

日本一になりました☆ ~富士頂上2013~

2013-07-21 07:32:21 | アウトドア

全員無事頂上に到着しました☆

まさに絶景!!

年に1度は見たい風景。
今年も見れて良かった♪


日々抱えている悩み事や、モヤモヤ、
自分はこんな小さな事で悩んでいたんだって思わされます。




達成感ハンパなーい!フラフラです(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご来光 ~富士登山2013~ | トップ | 無事下山 ~富士下山(笑)2013~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこ妻)
2013-07-21 10:19:12
頂上からの一面の雲の海、すごいです!!!
心が洗われそうです(´Д`)

標高がそこまで高いと、空気も薄そう…
涼しいを通り越して寒いんでしょうね(^o^;)
…そして、電波が繋がっていることがかなり驚きです!!

体力かなり消耗してると思うので、お帰りも気をつけてくださいね。
返信する
ねこ妻さんどうもです☆ (こじトラ)
2013-07-22 12:42:05
こんにちはー♪
前々々記事のコメント合わせて有難うございます♪\(^o^)/☆
コメントの通り、絶景に心が洗われました♪( ´▽`)キラン♪
日々の喧騒にすぐ汚れてしまうんですが(笑)

親子登山をしている人も、結構いました!
小学3年生位になれば頂上まで挑戦出来るのではと感じました。
BENIちゃんと富士登山、夢なんです~( ´θ`)

ドコモは安定的、ソフトバンクは少し不安定でしたが電波入りました☆
通信各社、そのうち頂上でLTEで通信出来るようにするそうです!(◎_◎;)

全身筋肉痛、今日はピョコピョコ歩きで仕事してます(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。