こじトラ~筋トレメモ帳~

もはや筋トレ記録帳と化したブログ…(^^;)

今週の記録 7月-3

2013-07-23 07:23:22 | トレーニング


毎週の記録を更新するのをすっかり忘れてた…(^^;
日曜は登山から14時に帰ってこれたので、
そのまま友達と餃子の王将で打ち上げの乾杯(笑)
帰宅し投票しに行きスーパーで買い物をして20時には爆睡でした。


目標:8月までに体重74.0kg以下 体脂肪12.0%以下

今週の体重:76.0kg(先週比+1.0kg)  体脂肪率:16.0%(先週比+1.4%)

体重は富士登山前の記録。 
先週は登山の途中でエネルギー切れにならないように食事を多めにしていました。
今週はまた減らさんと、このまま太り続けますな!



今週のトレーニングメニュー

・BODYPUMP:60分×2
・BODYCOMBAT:
・BODYATTACK:
・YOGA:
・RANNING:30分×1(6.6km) 20分×1(4.8㎞)
・WAIT:60分×1
・有酸素マシン:




↓↓更新の活力になります!1日1回ポチッとお願いします☆彡


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事下山 ~富士下山(笑)2013~ | トップ | 【主夫のケチ道】~うなぎの巻~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。