玉川上水の木漏れ日の下

 ワヤン・トゥンジュク梅田一座のメンバー katakura のブログ  since 2013

2023.2.12 フェニーチェ堺公演「ありがとうございました」

2023-02-15 | ワヤン「ありがとうございました」

「リハーサル風景」フェニーチェ堺小ホール
ワヤン(影絵人形芝居)のオープニングとエンディングに舞踊が登場する華やかなステージとなりました。

今年は日本とインドネシアが国交を結んで65周年です、おめでとうございます!
〜〜〜〜〜
在大阪インドネシア総領事館・堺市共催
「インドネシアの文化に触れよう」「日本インドネシア国交樹立65周年記念公演」無事終了しました。
たくさんの皆さんにきていただきました。
ありがとうございました。
〜〜〜〜〜
大阪のガムラングループ・ギータ・クンチャナの皆さんと梅田一座とのコラボ公演です。
もう何回も共演しています、ギータの皆さんは毎回どんどんと上手くなります。今回は主催者のリクエストで舞踊もたくさを入れましたが、それにも難なく対応していました。凄いグループです。
何よりもみなさんの笑顔が絶えない明るいグループなのが良い・・・なんでやねん。


踊りのスペースも考えながらの舞台設営。
ワヤンの幕と楽器と傘を前後にすぐに動かせるようにしています。
舞台の床にたくさんの印(バミリ)が付けられました。


とても素敵なホールです。(これで小ホールなんです)
音響もとても良かった。


この記事についてブログを書く
« ワヤンの朝(57)「フェニー... | トップ | 仁徳天皇陵古墳と8K空撮映像 »
最新の画像もっと見る

ワヤン「ありがとうございました」」カテゴリの最新記事