Bike&SlowLife

バイクとカメラを愛し、自然を愛し・美しい風景を愛して、ゆっくり生きてる奈良県に住む気分は若者の雑記帳です。

山の緑&湖面 素晴しい川上村! 

2020-05-10 | 奈良県 川上村
.

昨日の続きです

大迫の集落から国道169号線へ戻る、 国道沿いから見える景色もさすが川上村! 





大迫ダム湖と山の緑



右上に見えるのは国道169号線の橋
左上 遠くにに見えるのは国道のループ橋、その下にも林道の橋が見える



ループ橋をズームで大きく撮る
すごい橋を造るもんだ! でも 「 空飛ぶ車 」 が普通の世の中になれば、世界遺産? 観光名所になるかも?







2枚目の写真の 右上の橋、この先が伯母谷トンネル






濃い緑と新緑の間にダム湖、 ダム湖に流木の集まりが見える



ちょっと撮る位置を変えて


ホント 良い眺めです 素晴らしきかな! 川上村




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も川上村、杉林の中を大... | トップ | 柏木~伯母谷覗の杉林道を歩く »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅白の隼の嫁)
2020-05-11 09:42:02
深い緑と新緑の緑色に挟まれたエメラルドグリーンの湖面の色は何度みても飽きませんね😃本当に素敵な景色ですね😃お疲れ様でした❗
返信する

コメントを投稿

奈良県 川上村」カテゴリの最新記事