Bike&SlowLife

バイクとカメラを愛し、自然を愛し・美しい風景を愛して、ゆっくり生きてる奈良県に住む気分は若者の雑記帳です。

CBRならし

2009-02-05 | ツーリングレポート
今日は暖かいいい天気だったので、「ならし」に、ちょっと走って来ました

名阪国道・針TRS~治田インター~月ヶ瀬~伊賀市島ヶ原~信楽~道の駅・あいの土山

緩い適度なコーナーあり、アップダウンありで気持ちよいコースでした。

       
       伊賀市島ヶ原「やぶっちゃランド」近くにて
         車の通行量は少なく、緩いカーブの上り坂
             快適  快適 

    
     道の駅・あいの土山にて 
      土山の 無料のお茶が 美味しい ですよ 
    
    暖かい 昼のひと時 のんびりと気持ちいいですね  


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節分 | トップ | 今日もバイク »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だいく)
2009-02-06 17:29:47
もう少し暖かく成ったら、そっち方面もww

やはり、この次期は、和歌山向いてしまいます^^;
返信する
Unknown (N)
2009-02-06 18:01:40
まだ 名阪国道を降りて広域農道・山の中は危険

早く来い来い 春よ来い ですネ

いよいよ日曜ですネ、待ちに待ったCB1000R
返信する

コメントを投稿

ツーリングレポート」カテゴリの最新記事