Bike&SlowLife

バイクとカメラを愛し、自然を愛し・美しい風景を愛して、ゆっくり生きてる奈良県に住む気分は若者の雑記帳です。

二上山夕景

2012-08-30 | 二上山

17時過ぎの空は焼けそうな予感!

急いで夕食をとってSuperCubで千股池へ駆けつける




18時半頃

すでに先客が4名、三脚をセットしてチャンスをうかがっている


  ちょっと焼けてきました



かなりきれいに色づいた
しかし、きれいな雲は二上山の北である、残念!









雲の形や色は刻々と変わる

二上山の夕焼けショーは 19時にて終了



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼景色・夕景色 | トップ | 龍王山へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-08-31 17:26:59
綺麗ですね

ここだけでも いろんな夕焼けが見れそうですね~
返信する
な さん (naka)
2012-08-31 20:15:02
いつもありがとうございます。

永年 香芝に住んでて知らなかったのですが、この千股池は二上山撮影の絶好ポイントらしいのです。
この日は プロの方も来ていました。 
空の色も、池に写る夕焼けも綺麗でした、あとは撮影のウデだけです
 
返信する

コメントを投稿

二上山」カテゴリの最新記事