PHVのカタログ
既設の充電端子
PHVを購入することにして充電方法を検討している。
検討事項
1.充電方法と費用
充電設備の費用も約7~32円といろいろあって迷っている。
インターネットの投稿記事ではもっと安いものもある。
2.200V、100Vの判断
実際の車の稼動状態と充電時間の違いによる200V又は100Vの判断。
3.100Vの場合の差込プラグの判断
既設のプラグが使用できるかどうかカタログの説明では分からない。
販売店に聞くことにするが、販売店のこれまでの対応は自信がなさそうである。
4.ローテクのトレーサビリティ
PHVはハイテクの活用で開発されたと思えるが、差し込むプラグで知りたいことはローテクのトレーサビリティである。ハイテク製品が利用できるためにはローテクをおろそかにしては成り立たないがそれでもハイテクに興味が集まる。顧客がハイテク重視であるから当然の結果であるあることを、ローテク関係者は理解したい。どうしたらよいか。
老人のぬいぐるみ
既設の充電端子
PHVを購入することにして充電方法を検討している。
検討事項
1.充電方法と費用
充電設備の費用も約7~32円といろいろあって迷っている。
インターネットの投稿記事ではもっと安いものもある。
2.200V、100Vの判断
実際の車の稼動状態と充電時間の違いによる200V又は100Vの判断。
3.100Vの場合の差込プラグの判断
既設のプラグが使用できるかどうかカタログの説明では分からない。
販売店に聞くことにするが、販売店のこれまでの対応は自信がなさそうである。
4.ローテクのトレーサビリティ
PHVはハイテクの活用で開発されたと思えるが、差し込むプラグで知りたいことはローテクのトレーサビリティである。ハイテク製品が利用できるためにはローテクをおろそかにしては成り立たないがそれでもハイテクに興味が集まる。顧客がハイテク重視であるから当然の結果であるあることを、ローテク関係者は理解したい。どうしたらよいか。
老人のぬいぐるみ