トロンボーンを始めました

平成24年11月からトロンボーンを始めました。練習などの試行錯誤を書こうと思います。

20190801 10 Jumpin' at the woodside 初見 mp3

2019年08月20日 | トロンボーン練習

全く演奏する予定ではなかったのですが、あるメンバーが「Jumpin' at the woodside」の楽譜をもってきていたので、ドラム氏からリクエストがあり、この曲をやってみることになりました。

楽譜は、2拍子で、テンポは2分音符=116と印刷されてあります。メチャ速!

初見の楽譜だったのでテンポゆっくりで35小節までやってみました。

このテンポならなんとかなりますが、これの2倍近い速さになるかと思うとちょっと無理かも?コンマスの先生はあまり乗り気ではなさそうです。この曲が採用されるかどうかは不明ですね。

 

20190801 10 Jumpin' at the woodside 初見 mp3


最新の画像もっと見る

コメントを投稿