トロンボーンを始めました

平成24年11月からトロンボーンを始めました。練習などの試行錯誤を書こうと思います。

隣々市バンド練習(2/27)Liveできるかもしれない

2021年02月28日 | トロンボーン練習
和歌山市駅のリニューアル工事が完了し、お祝いイベントが3/28(日)に行われることになり、その時のLive演奏に隣々市バンドが候補になったようです。
数日前にLineでこのLiveが知らされ、メンバーに予定確認がなされましたが、少し急な話なので仕事の関係で参加できないメンバーも何人かおられました。

ところが昨日の練習に新人2人(ドラムとトロンボーン)の見学があり、急遽自宅へ楽器を取りに行ってもらいました。
見学のつもりだったのに、急遽初見で練習に入ることに!このお二人は前回練習で新規加入されたアルトサックスさんの友人達で、3人とも地元では有名な高校生Big Bandのメンバーだったそうです。

和歌山市駅のリニューアル工事そのものは昨年完了し、昨年春にお祝いイベントが行われるはずだったけど、コロナ第1波のため中止されていたものが、ようやくGoサインが出るようです。イベントに出演できるなら、必死に練習せんとアカンな。音程に気を付けてガンバロー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿