トロンボーンを始めました

平成24年11月からトロンボーンを始めました。練習などの試行錯誤を書こうと思います。

隣々市バンドの練習(7/16)

2022年07月16日 | 日記

今日から3連休、孫が来てくれました。そのため今日の隣々市バンドの練習は残念ながら欠席しました。

GWに来てくれたときは赤ちゃんだったのに、今日は可愛い女の子になってます。以前は厚着していたのに今回は薄着なのでそう感じたのかもしれません。ハイハイのスピードが速く、独力でのつかまり立ちも披露してくれてビックリです。

しばらくは楽器は封印、幸せな時間を過ごしたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿