11軒目・・・

我が家の日常茶飯事

花より団子 (?_?)

2005-02-14 16:05:40 | 家族のこと
今日はバレンタインデー、
いろいろなところでチョコレート、
売ってますね。

昨日、一昨日と娘たちも
お菓子作りに励んでました。
でも、渡す相手は女友達・・・?

彼女たちに言わせるとバレンタインデーは
“お菓子の食べられる日”
友達同士で取替えッこするのが、そして
日頃食べられないようなチョコレートやクッキー、
ケーキが店頭に並んでいて楽しみということらしい。

“お母さんも私たちにくれるんでしょ”と
催促がありました。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アホな母 (きょんち)
2005-02-15 10:27:23
今年のバレンタインデーは、ちょっと凝ってみようと・・・

いつもと違うことをして大失敗しました。



主人には「炊飯器でつくるチョコケーキ」

息子たちには「ゴディバのチョコ」

(内心「炊飯器?これはブログのネタになる!」「ゴディバのチョコはひとつくらい、私にもくれるだろう・・」という下心あり)



で、結果は。

炊飯器ケーキは見事失敗。硬くて食べれん!!

息子2人はむさぼるように全部食いつくし、私におすそわけはまったく!ありませんでした。



せんべいのようなケーキを深夜にぽりぽり食べる、おばさんひとり。。
返信する
仲良し家族 (kiku)
2005-02-16 17:22:51
何時も楽しそうですねー。仲良し家族チョコ

お菓子いろいろ上手く出来ましたか。

何時も楽しそうよ~~~。{/usagi



返信する

コメントを投稿