11軒目・・・

我が家の日常茶飯事

始めあるものは終わりあり (^v^)

2005-02-20 19:36:46 | 家族のこと
小学生の娘が“6年生を送る会”の招待状を私にくれた。

娘の小学校生活も残りあと1ヶ月。
長男が小学校へ入学してから
末娘が卒業するまで
途絶えることなく小学校には
お世話になりました。        

気がつくと末娘のお友達のお母さんたちの
年齢は私よりもぐっと年下で
ジェネレーションギャップを感じる程。
上の子たちの時は感じなかったんだけど・・・

一時は授業参観のとき3人の所に
顔を出さねばと授業参観もそこそこに
校舎内を走り回ってたことも懐かしい。

今は45分間同じ場所に立ち続けるのが
ちょっとつらいかな、ははは 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何年間? (カーナ)
2005-02-20 20:18:04
いよいよ、小学校ともお別れですね。

卒業しても色々と聞かれるよ。

きっと(長く小学校にいたから)

春からは中学生!また、中学校でも

逢えるかな?でも、バザーの時ぐらいか?

普段はお互い、仕事に交互に出ているから、

無理か・・・。

でも、待ってま~す。
返信する
小学校 (kiku-pi)
2005-02-20 22:36:18
オメデトウございまーす。

嬉しいようなチョと淋しい気持ちかしら

 家に下の娘の卒業式の後教室に入って

先生を囲んでおいおい

泣いてしまいました、涙ポロポロでしたー



3人の教室廻りましたよーいい思い出ですねー



返信する

コメントを投稿