11軒目・・・

我が家の日常茶飯事

思い立ったが吉日

2012-04-12 20:07:37 | いろいろ
年明けにマンション購入を決めました。

昨年こちらに戻ってきたときには
なかったシナリオです。
それも冷やかしで覗いたマンションだったのに
2週間ほどで購入を決めてしまいました。

それで今週の頭に引っ越しをしました。
まだまだ荷ほどきが済んでないので、
部屋の中はすごいことになってますが、
自分の居場所ができたって感じでほっとしてます。

その上、秋から働き始めた仕事先で違う店への
異動などを示唆されてましたが、
この引っ越しの最中に新たな仕事先が見つかり、
本日から働きにいってます。
面接に行ったときに、そこの方たちがいい感じで
働けたらいいなと思っていたので、とても嬉しいです。

今年はなんか自分にとって“これだっ!”って
感ずるものに巡り合っているような気がします。

この私の判断が吉でありますように。


何かをしようと決心したら、
あれこれと考えずにすぐ実行するほうがよいこと

最新の画像もっと見る

コメントを投稿