11軒目・・・

我が家の日常茶飯事

石橋を叩いて渡る 

2005-02-26 20:15:54 | 家族のこと
昨日、末娘の学校から
“熱があるので、お迎えに来てください。”と連絡がありました。

担任の先生から“インフルエンザかも?”と。
4年生で流行っているとのこと。

今朝は熱が36度7分になっていて、
インフルエンザじゃないのかな?と思いつつも

明日は日曜日で病院も休みになっちゃうし、
関○先生みたいに大変な状態になっても・・・
取り急ぎ診察を受けることにしました。

病院の待合室で看護婦さんに状況説明をしたら
即、インフルエンザの検査しましょうということになりました。


結果はインフルエンザA型。   

薬をいただいてきました。(5日分)
熱があがらず、2日間過ぎたら学校へも
行けるそうです。

先生曰く、早ければ月曜日から
まあ、来週の中頃には復帰できるでしょうと。

おかげさまで明日の日曜日は
安心して過ごすことができそうです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2005-02-27 09:18:25
うわ

お嬢さん、あまりひどくならないといいね。

それから。hooさんも気をつけてね。



どうぞ、お大事に。



今、ガッシュベルって言うテレビ見てるよ~
返信する
Unknown (きょんち)
2005-02-27 21:01:27
花粉症でお医者さまに行ったら・・・

前の順番の男の子、インフルエンザのB型だった・・・・



そろそろはやってきましたね。

花粉症の上にインフルエンザには絶対になりたくない!!
返信する
風邪? (kiku-pi)
2005-02-27 22:32:51
お母さん、心配したわねー。



早ければ月曜日には登校出来るんですか



無理しないように、もうすぐ卒業式ですねー。



返信する
お見舞い、どうもありがとう (皆様へ)
2005-02-28 19:52:54
こんばんは。



大変皆様にご心配かけましたが、

今日、お医者様から明日から

学校へ行ってもいいと言われました。

<m(__)m>



でも、病院には次から次へと

インフルエンザの患者が・・・



鼻水からの検査で判断できるように

なったのはすごいことですが・・・



皆様もインフルエンザには

気をつけてくださいね。



返信する
良かった、hooっ~~~ (kiku-pi)
2005-02-28 21:43:17
良かったー、外で出会う人電話での友皆風邪

  hooさんもkikuもからだ大切、

お嬢さんは一安心

ではではまた





返信する
もう治って元気に学校へ (すう)
2005-03-02 08:10:03
元気に学校に通ってるよね。

もうインフルエンザ治って・・

インフルエンザ菌見えるといいのにね<爆



hooさんにうつらなくてよかったね

大変だ~灯油が切れてお尻が寒いよ~
返信する

コメントを投稿