11軒目・・・

我が家の日常茶飯事

下手の横好き86

2019-02-18 23:17:59 | 編み物
12月の手術で夫は永久気管孔となってしまったので
寒気が体に堪えるようです

北海道や新潟に住んでいた時にマフラーをしたら?って言っても
しなかった夫が私のマフラーをして外出するようになりました


そんなわけで、夫用に家にある残り毛糸でネックウォーマーを編みました
1色で編むつもりが、微妙に毛糸が足りないので3色で

平に置くとこんな感じ


首に巻くとこんな感じかな?



ところが、実際夫が使ってみたら緩いようで解いてはぎ直し

平に置くと


首に巻くと


毛糸は解いてやり直しができるから助かります
3色のつもりが2色になりました
来年の冬にはちゃんと毛糸を買って作ってあげようかな


そうそうアラン模様も編み終わりました



これはバッグになる予定ですが、いつ完成するのやら?
中袋を縫うこともしなきゃいけないし、確定申告もやらなきゃいけないし・・・


下手なのに、とても好きで、熱心にすること

最新の画像もっと見る

コメントを投稿