11軒目・・・

我が家の日常茶飯事

時世に連るるは人心

2020-06-24 20:52:51 | いろいろ
昨年の11月に母がなくなり、その後の手続き等が
コロナでなかなか前に進まず、やっと目処が
立つようになった今日この頃です

気持ちが少しほっとしたのでしょうか?
今までは母がいたので、自分の実年齢よりも
若い気持ちで頑張っていたように思います

まず、母より先に死ぬわけにはいかない
生活面でも手助けをしなくてはと意識してたのかも

コロナで自粛になり、行動が制限されていたのも
よくなかったのかなぁ?

なんか、つくづく思うのです、
それなりの年になったから、気を付けないと
若い人たちに迷惑をかけないようにと
こんなことまだまだ先のつもりだったんだけど

こんな自分にちょっとびっくりしてる私です


その時々の情勢にしたがい、人の心は変わっていくものである

最新の画像もっと見る

コメントを投稿