11軒目・・・

我が家の日常茶飯事

掃き溜めに鶴

2015-09-19 19:51:50 | 家族のこと

娘と暮らすようになったら、家の中が少し華やぎました
洗濯物ひとつとってもカラフルになったと思います

これから年を取っていくばかりの私たち夫婦を
元気にしてくれそうな気がします


その娘が可愛いものを買ってきました



シリコン製のがま口で、
仕事用は元気が出そうな黄色、
遊び用はフクロウです

なんか愛嬌があっていいですね


それから、ベランダで育てていたカーネーションの苗の横に
日々草みたいな芽が出ていたので、植え替えてみたら
見事紫の花が咲きました



でも、この子はどこからきたのでしょう? 

元々家にある日々草は白いのしかないし、
カーネーションも挿し木したものだし・・・・??

くだらない者の寄り集まりのなかにひときわすぐれた者がまじっていることのたとえ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿