11軒目・・・

我が家の日常茶飯事

下手の横好きⅦ

2011-09-01 16:05:32 | 手作り
キッチンと洗面所に前々から
ティッシュケースをぶら下げたら
使いやすいのに・・・と思ってました。

雑貨屋さんなんかで見てはいましたが、
なかなかこれっというのが見つかりません。

とりあえず家にある生地でチャレンジしてみました。


生地がリバーシブルだったので、
ティッシュの取り出し口のところと
本体と変化をつけてみました。
洗面所用にはレースを挟みました。

作りながら、ここはこうすればよかったと
思うこと多々ありますが、型紙もなく
適当に作った割には、上出来かな?

生地がいろいろあれば、パッチワーク風に
するのもかわいいかもね。


下手なのに、とても好きで、熱心にすること


最新の画像もっと見る

コメントを投稿