アーモーおやじ

テニスのときによく出る「アーモー」。これが口癖で、なんでも首を突っ込んでは失敗を繰り返しているじいさんの日記です。

ありがとう国枝慎吾さん

2023-01-23 08:54:00 | Weblog
 仕事から帰ると、敏美さんが真っ先に
「国枝さんが引退だって」
と教えてくれました。




 
 引退コメントを読みました。
 とても惜しい気がしますが、国枝選手は次のステップを素晴らしい奥様とともに考えているはずです。これからも応援させてくださいね。

 頑張っている姿にどれだけ勇気づけられたことでしょう。
 ありがとう、そしてお疲れ様でした。

 悩んだり、落ち込んだりしたとき、いただいたサインボールに向かって
オレは最強だ!
と叫びながら、これから生きていきます😊




 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろな出会いが | トップ | 北の国から I LOVE YOU  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿