アーモーおやじ

テニスのときによく出る「アーモー」。これが口癖で、なんでも首を突っ込んでは失敗を繰り返しているじいさんの日記です。

じいさん その2

2019-09-15 19:25:56 | Weblog
九度山の山小屋で、村の道の草刈り作業をしました。小屋の前にはヒガンバナが咲き、中秋の名月あとの満月を見ることができました。いい季節です。


その後、橋本のきらく湯で山作業の汚い身体をきれいにし、初孫に会うため、西宮の産婦人科病院に行きました。


かわいい顔でした。
初めてお風呂に入ったあとで、ぱっちり目を開けてくれました。


じいさんはもうメロメロです。連れて帰りたいぐらいです☺️


孫の名前は次男夫婦で決めました。そこで、私たち夫婦は、孫に、私は「ユキじい」と呼ばせ、敏美さんはおばあちゃんではなく「敏美さん」と呼ばせることに決めました。

ずっと元気じいさんのままでいなくてはなりません。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じいさん | トップ | じいさん その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿