アーモーおやじ

テニスのときによく出る「アーモー」。これが口癖で、なんでも首を突っ込んでは失敗を繰り返しているじいさんの日記です。

嬉し忙し楽し リセット終了

2024-06-09 05:53:00 | Weblog
 約1ヶ月間、仕事を辞めてからやりたいことをすべてやり終えました。
 ボランティア、旅行、家と山小屋のメンテ、山小屋仲間との交流、テニス交流戦など。

 その休みの最終の金曜日、土曜日も忙しく過ごしました。
 まず、金曜日。
 朝10時からバドミントンサークルに参加して汗を流す。
 15時からカラオケ。
 鯛を釣ってきたからと元同僚から連絡をもらい、それをもらいに。
 夕食はフルコースディナー堪能。





 そして土曜日。
 朝、もらった鯛をさばく。
 たつののフリマに行き買い物。
 昼に次男家族といっしょに昼食。鯛は刺身とあら汁に。
 孫とジャガイモ堀り。おやつは採ったイモのフライドポテト。
 佐用でナイターテニス、雨が降り出し45分で終了😅








 4月まで勤めていた職場の元同僚たち、家族、そしてテニス仲間と過ごした2日間。分刻みのスケジュールでしたが、楽しいひとときでした。
 明日から仕事再開です。
 期待半分、不安半分というところですが、私らしくを忘れないでいきます。

 そして、みんなにありがとう😊です‼️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トラッカーズヒッチ | トップ | 二度と起こさない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿