アーモーおやじ

テニスのときによく出る「アーモー」。これが口癖で、なんでも首を突っ込んでは失敗を繰り返しているじいさんの日記です。

車暮らしです!

2019-08-06 19:52:06 | Weblog
上郡暮らしで、車の走行距離が伸びていて、軽自動車のパレットは5月の点検から4500キロも走っていました。そこで今日、オイル交換に行きました。埼玉帰省1回、大阪往復6回、和歌山往復1回が大きく影響してます。

ちなみに普通車のソリオは、6月の点検から2000キロでした。大阪暮らしでは、車の走行距離を気にしたことはありませんでした。

年齢的に車との付き合いがいつまで続くのかわかりませんが、安全運転に気をつけて愛車を大切にしていこうという思いが強まりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忙しいのが嬉しいような? | トップ | たまには人混みに。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿