金榮山徳正寺住職のトラ・バスの香り

阿弥陀さまとクルマとSTARDUST REVUEをこよなく愛する住職がつぶやく日常

ゴリゴリ

2018年01月25日 19時24分06秒 | 日々あれこれ
どこもかしこも・・・


今日も寒い一日でした。
曇り時々晴れ時々雪・・・

時々舞い散る雪の寒いこと。

境内や縁に降り積もった雪も解け始め
ところどころに残雪。

その雪の照り返しってこともあるのでしょうけど
確かに堂内が明るいのです。

そう、
少しずつ陽が長くなっているのですね、きっと。

冷たくて手や足に痛みを伴いながらも
こころ温かくて、
少しずつ、
少しずつです。


4年前のブログには
息子と2人で温泉に行ったことが書かれてありました。
あ~、そんなことあったよな~って
懐かしく読んだことです。

頼りない親父の背中を洗ってくれた息子の優しさ。
しっかりしろよ!って思いを聞くように
喝入れられたように感じ、気合入ったって。

決して息子の思いはそんなんじゃなかったんでしょうけど・・・

まだ4年、
いや、もう・・・


首、肩、肩甲骨。
回せば、動かせば
ゴリゴリゴリ・・・

音が鳴ると気持ちよくて
ゴリゴリゴリ・・・

ストレッチしながら
少しでも血行よくして
身体温めていきます。


明日も寒そうです。
お大事に!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 降り積もる | トップ | 感覚 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々あれこれ」カテゴリの最新記事