タイランドで楽しく一緒にゴルフをしましょう。 タイランドのゴルフに嵌りましょう!

タイに住んでいる人、日本に住んでいる人、いつも一人か二人で廻られている人、皆でタイでゴルフを楽しみましょう。

タイ人はコンドーを購入して、賃貸するのが好きですね!

2015年01月23日 | ゴルフ

タイはあちこちでアパートやコンドーが建てられておりますが、タイ人が殺到して購入しています。購入した物件を賃貸して、いつか、自分のものに

なり、最終的には販売もできるし、毎月、一定のお金が入ってきますから・・・・・

我が社の従業員も、最近、新しいコンドーを150万Bで購入して、引越しは来月と言っています。

以前は、普通の1階建ての2部屋の家を45万Bで購入して、その前は、一部屋の家を30万Bで購入して・・・・

30万B家は、会社の従業員に月3000Bで貸していると、45万Bの家は、今後、4500Bで貸すと・・・・

この新しい150万Bのコンドーは2階建てで連なっており、1階はリビング、2回は3部屋のベットルームとのこと。彼は奥さんと小さな娘が

一人おり、銀行からお金を借りて・・・・毎月返済していくとのこと。まあ、10年もあれば返済できるのでしょう!

そのコンドーを総務のおばちゃんが180万Bで購入したので、私に住まないか? と・・・・・

今は、カビンブリのローカルのホテルに住んでおり、一部屋で小さいですが、寝るだけですから十分と思っています。

現在1万Bでホテルと契約して会社が払っていますので、同じ1万Bなら・・・・・彼女は、それを見込んでいるのでしょう!

私は、掃除を定期的にやってくれれば、蟻がいないのであれば・・・・どちらでも、良いのです。

今のホテルは、タイ人の宿泊客が隣に宿泊すると、五月蝿い・・・・話声が聞こえる問題はありますが・・・・・

2ヵ月後に完成するので、先ずは見てから決めてと言われています。 新築ですから、綺麗でセキュリティもあって良いのは判っています。

私はどちらでも、良いですが・・・・

このコンドーは、4棟は99万Bのプロモーションで販売したようで、場所により、150万Bだったり、180万Bだったりするようです。

写真を見せてもらいましたが、綺麗なコンドーですね!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月25日(日)ラムルッカ... | トップ | 胸焼けの薬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゴルフ」カテゴリの最新記事