タイランドで楽しく一緒にゴルフをしましょう。 タイランドのゴルフに嵌りましょう!

タイに住んでいる人、日本に住んでいる人、いつも一人か二人で廻られている人、皆でタイでゴルフを楽しみましょう。


お昼に食べました。

2017年09月12日 | カビンブリ地区

私は、お昼ご飯は会社の外で毎日食べていますが・・・

今日、紹介するのは、いままで聞いたことのない名前の料理です。

見たことがない?見ても、区別が付きませんから・・・センレックと同じでは?

名前は、クェジャップ ユアン ウボンと言うそうで・・・何回聞いても覚えられません。

どこの料理? ベトナムとタイの間の料理だとか??? 国境はないのですが・・・

好きかと聞かれたら、あまり好きではないです。

私が好きなのは、

センレック > フォー > クェジャップ でしょうね!

このお店は、私が週1回行く、カオマンガイ屋の向いにあるのです。

でも、それだけでは行きません。そのお店に、我が社を今年定年になったおばちゃんが働いているから

どんなものかと思い行きました。

何が上手くないかと言うなら、センレックと違って、ネバネバしていて、味が少し違うのです。

通えませんが・・・まあ、そこそこ、お客さんは入っています。 40Bですから・・・

 

 

 

 

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今週のゴルフの練習は1回だけです。

2017年08月31日 | カビンブリ地区

今週の練習は、昨日だけの1回で終わりです。

火曜日は、息子がカビンブリに来て最後の二人だけの晩餐・・・日本料理は好きでないので・・・・

KBSCで仕事が終わってから待ち合わせして・・・夕食を・・・

昨日は、練習しました。今週の土日にどれだけ対応できるのか? まあ、良い日もあれば、悪い日もありますから、一喜一憂はしません。

それで、今日は・・・ワールドカップの予選がタイ時間5:35開始ですので・・・

仕事が終わったら、夕食も食べずに一目散にホテルに帰ります。

問題は、JTVで日本のテレビ番組が、上手く見れるかです。

沢山の人が見ると、途中で止まっちゃうのです。

テレビ朝日ですが、関西ではABC・・・JTVは54チャンネル見れますので、どっちが、止まらないかで、止まらないほうで見ます。

BS1でもやっているようで・・・それも、見れますので・・・

サッカーは、勝とうと思っても勝てないこともある。それがサッカーでしょう!

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ゴルフバックのカバーのファスナーの修理

2017年08月29日 | カビンブリ地区

長年使っているゴルフバックのカバーのファスナーが、壊れまして・・・もう、10年近く使っております。

このバック好きなんです。 新しいバックも購入したのですが、大きすぎて、トランクに入れるのが大変・・・新しいバックを

トランクに入れると、2つが限度です。

それで、古いのを継続しております。

このファスナー、購入して直ぐ、切れて、カビンブリのミシン網をしているところで修理してもらいました。

あれから、8年くらいですかね? もう、そのお店見当たりません。

まあ、駄目もとで、店頭でミシンで使ってお店が3軒並んでいましたので、

このファスナー交換できるかと?

1軒目・・・隣に聞いてと・・・その隣に行って聞いたら、その隣に聞いてと・・・・

3軒目は、出来ると・・・・80B払って・・・・夕方できていました。

このゴルフバック、長年使っているので、他のファスナーは緑青が出ているところもあります。まあ、そのところは

使っていないところですが・・・

 

新しいゴルフバックより、生地が厚くて、良いと思っていますが・・・・あと、何年使えるかな???

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

カビンブリ工業団地の周りの日本食

2017年07月07日 | カビンブリ地区

栄枯盛衰・・・月日と共に移り変わりの激しいレストランですが・・・

特にカビンブリ工業団地の周りは激しいように思います。

日本食では、カビンブリ工業団地の入り口で経営しておりました”ねこ”と言うお店が消えちゃいました。

さらに、”奈良”と言うコンドミニアムの中にあったお店も閉店となりました。

そして、”ねこ”の跡地に・・・”たけだ:と言う日本食が数ヶ月前にオープンしました。

上記、2つの日本食レストランは、タイ人経営のタイ人従業員で運用されていましたが

この”たけだ”には、日本人が作っているそうです。

しかし、お客さんが少ない・・・いつまで、持ち堪えられるのか? と言う感じです。

私も数回食べました。

 

やっぱり、違いますね!

えだまめの煮方、魚の焼き方・・・この違い、タイ人に判るでしょうか?

 

ただ、残念なのが、昼食で麺類がないことです。

蕎麦やうどん・・・ラーメンがないです。

 

刺身の盛り合わせも相当高いですが・・・カビンブリで食べる方はどのくらいいるのでしょう?

カンタリーホテルの刺身の盛り合わせは安いです。

物が違うと言われたらそれまでですが・・・・・この”たけだ”で刺身の盛り合わせは食べたことはないです。

 

サーモンの塩焼き定食は以前食べましたが、美味かったです。

今日は、うな重定食を食べました。 冷凍のウナギなのでしょうね? まあ、ウナギの量もありました。

 

私は、夕食炭水化物ダイエットしていますので、夜行く可能性は少ないですが・・・・

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

6月14日(水)サプライヤーとKBSCでゴルフをしました。

2017年06月15日 | カビンブリ地区

6月14日(水)サプライヤーとKBSCでゴルフをしました。

その日の早朝は、プロによるトーナメントが開催されていました。トーナメントが終了したのは1時ごろ・・・

私が予約したキャディは、トーナメントプロも予約しており、彼女は昼食を食べることもなく・・・第2ラウンドへ・・・

プロのトーナメントですから、当然歩きです。

彼女を予約したのは、21歳のプロで、昨日は青ティから74、前日は70でラウンドしたそうです。

4日間のトーナメント、全て彼女を使うそうで・・・チップ500Bを貰っていると・・・・

 

トーナメント開催にしては、G.Sが遅い・・・8.0だそうです。前回、ラウンドしたときより早いですが・・・・

各ホールの旗の色はまちまち・・・手前なのか、奥なのか、キャディに聞かないと判りません。

我々3名は、OUTからカートに乗ってスタートしました。

早朝雨だったので、ラフ、フェアウェイへの乗り入れ禁止ですが、60歳以上であれば、ラフまで入れます。

 

昼食を食べたばかりで1番、DRは真っ直ぐも飛んでいません。高反発DRも飛ばなくなった感じ・・・・

残り180Y,5Wで打つもバンカーの手前のラフ、SWで打つも、ピン手前4mくらい。このパット、引っ掛けています。

返しのパット2mが入らない・・・ダボスタート。

2番のロング、DRは真っ直ぐ、雨で転がらない・・・5Wでトップ気味もハザードを越えてラフに、ラフから再度5Wで打って、

残り100Y,PWで打って4mくらいオーバー。これまた、パット打てて居ません。入らない・・・

3番、DRは真っ直ぐ、残り140Y,26Wで打ってピン手前、3m・・・このパットも狙ったところから外れています。パー。

4番、DRは真っ直ぐ、残り160Y,U4で打つも、トップ気味でスライス、バンカー手前から40YをSWで打つも、3mオーバー。

パターが入りません。

5番のショート、160YをU4で打つも、バンカーの横のラフ、真っ直ぐ打てていればオンしましたが、SWで打つもラフに食われて

ショート、ボギー、パーを取らなければならないところ・・・

6番のロング、DRは真っ直ぐ、5Wで打つもスライスして、残り180Yラフへ、真っ直ぐは目の前の大きな木が邪魔、右方向に5W

打ってバンカー手前のラフに、残り30YをSWで打って、ピン横20cmにパー。

7番ミドル、DRは真っ直ぐも、飛んでいません、残り200Y、5Wで打ったら、ボールは椰子の木の後ろ・・・打てません。

ドロップして4打目は、SWでザックリ食われて、5打目をピン下2mに付けて、これを入れてダボ。

8番のショート、ピン斜め上3mにオンするも、下りのパットが意外と早く・・・1.5mオーバー、この返しを上手く打てずボギー。

これまた、パーで上がらないと・・・

9番、DRを少し引っ掛けてラフに、残り180Y,5Wで真っ直ぐもバンカー前の木に一直線・・・当たって、真横に、残り60Yを

AWで打つもピン手前のグリーンに落ちて・・・下って・・・・ダボ。

 

10番は前の組の歩きの二人組のタイ人が遅いので、11番へ180Yのショートを5Wで真っ直ぐ、ピン手前3mにオン。

パットでショートするも、パー。

12番、ロング、DRは真っ直ぐも飛んでいません。5Wで打つも、まだ、残り200Yあり、再度5Wで打って、残り30Y。

SWで打って、ピン横1mに・・・パー。

13番、180Yの池超え、DRで真っ直ぐも、柔らかいラフに上からドスンと・・・もぐっており・・・2打目を打つも、池に・・

ダボ。

14番ボギー

15番の嫌いなホール、DRは真っ直ぐも、残り190Y 打つ上げ、5Wで打つも、池を越えて残り40Yもあり、SWで打ってピン横

20cmに付けてパー。

16番のショート、160YをU4で打つも、バンカーに入れてダボ。

17番、DRは真っ直ぐ、5Wも真っ直ぐ、残り170YをU3で打つも、トップ気味でスライス、辛うじてオンしましたが、30Yくらい

あるパットです。上りのパットを強く打って、ピン横20cmに付けてパー。

18番、池超え220Yと言う、超えるはずがない・・・右に打って、残り240Yくらい、5Wで打って、残り110Y、9Iで打って

ピン下3m・・・入らない。ボギー。

10番に戻って、ボギーで43  トータル89.

 

KBSCで2回目の89.

もう少し頑張れたと思うが・・・

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今日のカビンブリは朝から雨です。

2017年06月14日 | カビンブリ地区

昨日は、ワールドカップサッカーがあるので、早く練習を切り上げて7:30にホテルに到着・・・丁度、1点目が入る手前から

見れました。いい感じでしたが・・・終わってみれば、悲惨なゲームです。

全く、面白くない・・・何故だ?

なんて、つまらないサッカーをしてくれた・・・見るに値しないゲーム、イラクに完全に支配されていた。

 

昨日、KBSCで2箱80球軽く練習して、今日のキャディ予約をしたのですが・・・

予約する予定のキャディが、モータサイでアクシデント・・・・自走して、自爆したようで・・・今、病院と言われ・・・

別のキャディを予約しました。

 

しかし、朝、いつまで経ても暗い外・・・もう、6時半だと言うのに・・・外を見れば小雨・・・

グリーンミーティングは昼からですから・・・まあ、それまで晴れてくれれば良いですが・・・・

 

天気予報を見ると、そこそこの天気、降るかもしれませんが・・・小雨くらいでしょう!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

6月14日(水)はサプライヤーとKBSCでゴルフになりそうです。

2017年06月12日 | カビンブリ地区

6月14日(水)はシンガポールからサプライヤーが定期的に見えます。

今回もKBSCでゴルフの様相です。彼は、KBSCの2番ホール180Yでホールインワンを以前達成しており、

ゴルフ大好きシンガポリアンです。

グリーンミィテングですね!

そうなると、今週は練習する日が1日だけとなりそうです。

明日は、ワールドカップアジア予選がありますので・・・仕事終わったらサーと帰って・・・見たいと思います。

今日、月曜日は練習しない日に設定しておりますので・・・夕食後、ホテルに帰ってテレビを見ながら寝ます。

練習できるのは、木曜日だけ・・・ただし、夕方雨が降らないことが条件ですが・・・・

水曜日、ゴルフをするなら学生キャディを予約しないと・・・

ホールインワンしたら、チップ1万Bと言うと元気よく仕事をします。読みも、そこそこですので・・・

楽しくラウンドできます。

KBSCは火曜日がスポーツディで、G.F+C.F+カート=1100Bです。 朝、6時スタートで練習をと考えるのですが・・・

ラウンド後、仕事に来たら疲れが出るだろうなと考えると地団駄を踏みます。

もう、若くないですので・・・・

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

洗車屋がクローズ・・・・

2017年06月01日 | カビンブリ地区

BKKからカビンブリまで170kmありますが、雨季になると赤土の道路もあり、工事中のところもあり・・・洗車しても、1回で

茶色になっちゃいます。

カビンブリのバンコーエリアには、2軒の洗車屋がありましたが・・・最近クローズしています。

私は、昼休みが1時間なので、洗車をお願いして、昼食を食べるパターンですが・・・

これが、クローズすると、選択の余地がなく、BKKに戻るまで待たなければなりません。

会社の総務は、汚れていますね! とチクリ・チクリと来ます。

昔は1回の洗車が100Bだったのですが・・・今では、200Bです。 BKKですと300Bを超えています。

人が洗ってくれるのですが・・・まだ、3年半ですが、もう、落ちない汚れも一杯付いています。

タイで新車は勿体ないかも?

 

最近は、KBSCに練習に行く途中の道路が工事中で・・・雨が少し降ると・・・もう、酷い汚れ・・・雨が降ったら行かないように

しています。

331号線でも工事中になりました。凄く汚くなります。

DRが入れば、日中暇ですから洗車するのでしょうが・・・・

今週土日は幸いにも、誰もピックアップしませんので・・・多少汚れていても問題ないです。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

5月27日(土)ロイヤル・ラチャブリでゴルフをしました。

2017年05月29日 | カビンブリ地区

5月27日(土)ロイヤル・ラチャブリでゴルフをしました。

前日から、雨で・・・カビンブリからOnnutのアパートに帰るまで4時間掛かりました。 Googleナビを使ったら、バンナーを指定

したので・・・これが間違い・・・高速に乗るのか、下道なのか? 高速の入り口は長蛇・・・ナビは真っ直ぐと・・・入り口の手前で

高速に乗れと・・・流石に入り込める感じではなかった・・・下道を走って・・・渋滞に嵌って・・

金曜日バンコク近郊の雨レーダーで見たら・・・凄いことになっていました。

http://norikobkk.com/ame/

朝なら、晴れてもグチャグチャでは? と・・・

トンローで2名をピックアップして・・・ここからですと、私がいつも行く、ラマ2経由ではありませんでした。

途中、雨も降ってきました・・・結局30分前の7時半に到着・・・空は少し明るくなってきました。

私は歩きで・・・8名中、4名はカートで、4名は歩きで・・・・

 

当初付いたキャディは16歳くらいの娘・・・ラインを読めますか? 読めるけど・・・母親に代わってもらったらと・・・

母親が出来てきました。

1番は、打ち上げ・・・DRはバンカー方向に・・バンカーを超えて・・・2打目は3Wで打つも、トップ・・・

練習では、良かったのですが・・・3打目をグリーンの右のエッジを狙えと・・・しかし、大きく右に・・・ラフから下りのSWで打つも

転がってグリーンオーバーして、エッジまで・・・エッジからピンまで5mくらい上り、パターで打つもショート、2mのパットを

打って、重そうなので少し強く・・・1mオーバーして上に・・・この返しが入らない・・・お先にを3回もやって・・・

ボギーの予定が+4. スタートホールから嫌になっちゃいました。

2番のショートでは、バンカーに入れてボギー。

3番の405Yミドル、左右OB、ボールは真っ直ぐ、残り200Yもあり、3Wで打つも当たらない・・・残り80Yを

AWでトップして、藪の中に、SWで辛うじて打つもエッジに・・・パターで打って6打目が2mに付けるも、これが入らない・・・

1m弱オーバーして、お先に・・・これまた、入らない・・・+4.

この入らない病気はまだまだ、続きました。それでも、お先にを・・・

4番でパーパットの1mを外して

5番でも、2オンしてパーパットの1m弱を外して・・・もう、凄く打った感じ・・・100超えだと思いました。

7番のショートでパーを取って・・・

8番、9番をパーで48でした。

前のタイ人はゆっくりです。

INに入って、

暑くなってきました。

10番、11番とパーで幸先良いと思いましたが・・・

11番から見えるラチャブリで一番眺めの良いホール・・・まるで、ブラックマウンテンから見る眺めのようでした。

13番のロングで2打目を3Wで打って、バンカーを越えると思いきや、超えない・・・バンカーから26Wで打つも、頭を叩いて

チョロ・・・ここで、ダボ。

サルも沢山いました。

15番のショート164Yを4Wで打つも、テンプラ気味で、手前の岩に当たって池に・・・ダボ。

16番の2つある、フェアウェイを右に打って、残り110Y,9Iで打って、エッジに・・・バーディは取れませんでしたがパー。

18番ホールにたどり着くのがやっと・・・暑くて・・・ヘトヘトです。

倒れる寸前です。もう、土砂降りが来てくれて良いと・・・

結局45でトータル93

 

ラウンド後シャワーを浴びていたら・・・凄い土砂降りが・・・これが13時です。

丁度、昼食を食べるのに良かったですが・・・

 

帰りはラマ2経由で・・・最初はスイスイ・・・

雨も降ってきました。 渋滞も酷い・・・バンコクのチャオプラの橋を渡ったら・・・大渋滞・・・

スクンビットも大渋滞・・・12時から14時に掛けて、スコールがスクンビットを襲ったようで・・・道路は冠水したようで・・・

 

トンローで2名を下ろして、アパートへ・・・これが、大渋滞・・・結局、4時間掛かっても到着せず・・・疲れきってしまいました。

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

5月10日(水)KBSCでゴルフをしました。

2017年05月12日 | カビンブリ地区

5月10日(水)KBSCでゴルフをしました。

しかし、参りました・・・

前日、KBSCのレセプションから電話があって、参加者は何人ですか?と・・・7人と答えたら・・・駄目です。キャディが足りなく

5名までですと・・・予約は1組しかしておらず・・・

それで、KBSCのオーナーに電話するも、残念ながらできないと・・・

7枚の内、1名は前日ラウンドしており、既に、キャディを予約して・・・10日の朝6時から一人でラウンドすると・・・

そうなると、もう一名ですが・・・

 

最悪は、私が、12時からラウンドすれば良いと・・・

そして、1名が参加を辞退してくれました。 誠に申し訳ないことをしてしまいました。

まさか、祭日に午前中に140人のプレーヤーが予約するなんて・・・想像できなかったです。

オーナーも何故、こんなに沢山の予約が入ったのか????と・・・

 

当然、カトーティからラウンドどころではなく、いつもの白ティが、黄色ティのところにあり、 6600Y⇒6200Yになっています。

フェアウェイは相変わらず綺麗ですが、G.Sが8.0と滅茶苦茶遅い・・・グリーンが広いのに・・・・

 

9時スタートの我々にはカートもない・・・私は歩きですから問題なにのですが・・・いつも、カート愛用している方には酷でした。

幸いにも、ハーフでカートに乗れましたが・・・

 

6時スタートで一人でラウンドされた方も、8時45分には終わって、合流して、2組でラウンドです。

このゴルフ場、いつから変更になったのか?

2ラウンド目以降はカートが無料、2ラウンド目以降は、G.F100Bになるそうで・・・

 

以前は、そんなことはなかったのですが・・・・こりゃ、韓国人アカデミィは喜ぶ訳です。

この遅いグリーンにてこずりながら・・・

18歳の学生キャディと楽しくラウンドしました。

 

G.Sが9くらいになるのをオーナーに確認して再度予約したいと思います。

スコアは44+47=91でした。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

昨日は仕事が終わって、久しぶりにカビンブリの日本食へ・・・

2017年05月09日 | カビンブリ地区

昨日は、仕事が終わって久しぶりに会社の傍のバンコーエリアにある日本食『奈良』に行ったのですが・・・・

経営が悪くなって・・・オープンは朝食だけになったと・・・

しょうがないので、カビンブリ交差点の近くにあるカンタリーホテルの日本食をと・・・行きました。

ビュッフェにしますかと? ここは、木曜がビュッフェで450Bだと思っていましたが・・・・

 

最近新たに、違う形のビュッフェを・・・それも、230Bですから・・・木曜日の半額・・・

私は、基本は、夕食は炭水化物を取りませんので・・・・

 

BKKでは、シズラーで220Bで野菜コーナーだけを食べていましたが・・・

 

ここのビュッフェは、サーモンサラダもあり・・・来店1号でしたので・・・誰も居ないので写真を

満腹になって帰りました。

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

5月10日(水)KBSCでゴルフをします。

2017年05月09日 | カビンブリ地区

5月10日(水)は祭日です。我が社も休みです。しかし、中途半端な日に休みで・・・

迷っていて、スケジュールを計画しませんでした。バンコクで一緒にラウンドする方から、どこかに行きましょうと言うので、

たまには、KBSCに来ますかと・・・それで、募集したら・・・7名も・・・

初めてKBSCに来られる方も・・・KBSCのカトーティからラウンドしたい方もおりまして・・・

また、車のない方も行きたいと・・・しかし、車の都合が付かなくて来れない方もおりました。

 

今の時期、プロモーションでG.F800B C.F300B です。

お客さんも少なく・・・

BKKから来られる方を想定して、9時スタートにしました。 ゆっくり、6人打ちでもと思いましたが・・・7名ですので

3+4名でカトーティグループと白ティグループで・・・

 

仕事ゴルフでは、年に数回ラウンドしますが・・・プライベートでは、久しぶりです。

G.Sは決して早くにでしょう!

 

ただ、いつも、思うのですが、フェアウェイに落ち葉が落ちていない・・・メンテよくやっていると思います。

池超え、180Yと200Yのホールが苦手で・・・

 

しかし、今回は高反発タイプのDRですから・・・超えます。狙います。

 

若いキャディの予約依頼もあり・・・3名予約しました。

S... 頭にSが付くのは学生です。でも、アルバイトで経験しているので、素人より上手です・・・

 

楽しいゴルフをしたいです。

ラウンド後は、カビンブリ唯一の貸切温泉に浸かるのも良いかもしれません。

ただ、お客さんがいなくて・・・温いかもしれませんが・・・

 

カビンブリ、日中は相当暑いです。 39度くらいになる予想です・・・

場所的に、BKKから来るなら、33号線の方が早いかも・・・帰りも・・・

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

昨日は、クラブを頂きましたので試し打ちにKBSCに行きました。

2017年05月03日 | カビンブリ地区

昨日は、沖縄の大城さんから頂きました、D.RにWを頂きましたので、早速、試し打ちに行ってきました。

DRの飛ばない私に、見るに見かねて・・・提供してくれました。

それに、キャロウェイの3.4.5です。

 

このDRは、打感が良い・・・音が凄い・・・・

ボールが上がる・・・

シャフトはどれも、S・・・ 長さは47.5インチと今、使っているクラブと同じ長さ

 

でも、今のDRは、短く持って打っていますが、このDRは少し長めに持っています。

長めに持っても、違和感がないので・・・

 

真っ直ぐ飛ぶかと言えば、曲がります。 左に・・・

Teeの高さも影響しているように感じます。

元に戻して、DRを打ったら、当たらない・・・

 

3,4,5は、角度が 19°、22°、25°です。

私が今使っている5Wは18°ですので・・・

26Wは26°なので・・・・

 

マットの上では打ちやすい

 

KBSCのボールはと飛ばないので、実際、どのくらい飛ぶのか? 本番で打ってみないと判りません。

5月5日のローズガーデンでこの4本をデビューさせようと思います。

 

はて、今のクラブ、どれを抜くか? 4本入れたら、4本抜かないと・・・

 

今日も、試し打ちをしないと・・・・

 

大城さん、ありがとうございます。 これで、常時80台が出れば良いのですが・・・

 

 

 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

KBSC価格が大幅に値引きしていますね!

2017年04月04日 | カビンブリ地区

昨日、パターの練習に少しKBSCに行って来ました。

この重いパター・・・何故か、左に曲がりやすい・・・打感は良いのですが・・・パターが重過ぎるのは打目なのかな?

そして、オーナーが私を呼び止めて・・・

明日、火曜日はスポーツディだと・・・

G.F+C.F+カート=1100B だそうです。

また、週末の午後から

G.F+C.F+カート=1300B だそうです。

 

以前、GolfdiggでKBSCは平日G.F500Bでしたが、最近は400Bに下がりました。

しかし、ここまで下げると言うのは、それだけお客さんが少ないからでしょうね!

 

一時、週末、クラタイでG.F2700Bでしたから・・・これでは、遠路遥遥来る気がないでしょう!

 

つい最近まで、平日、G.F+C.F+カート=1400Bでしたから・・・スポーツディ以外はそうなのかも・・・

ゴルフ場ビジネスは難しいものです。ましてや、こんな田舎ですと・・・・

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今日、KBSCでサプライヤーとゴルフだって・・・

2017年03月28日 | カビンブリ地区

昨日、夜、会社のタイ人に、今日、シンガポールからサプライヤーが来ると・・・13:30でKBSCでグリーンミーテングだそうで・・・

駄目、駄目・・・既に、お客さんが15:00にアポイントを取られているし・・・

車は1万km点検で、お昼過ぎまで掛かるし・・・

体が・・・先週の4日連チャンで痛い訳ではないのですが・・・

首が廻らない・・・もう、3週間くらい・・・寝違えたように・・・廻らない・・・

昨日は、マッサージを2時間受けて寝たのに・・・ホテルに帰ってきて、テレビを見ていたら、30分も持たないで落ちちゃいました。

疲れが溜まっています。肩がガチン・ガチンに凝っています。もう、この凝りは取れないのでは・・・・・

ソンクラン2連チャンゴルフが不安になってきました。いや、その前に、今週の4連チャンゴルフ、来週の4連チャンゴルフ・・・

ソンクランの6連チャンゴルフ・・・できるのかどうか? 無理しません。

 

そう言う訳で、今日は、KBSCでのゴルフはできません。

ゴルフの調子も悪く・・・少し休みましょう・・・練習も・・・

それに、今日は、タイ戦のサッカーを17:30から見ないと・・・そして、テニスも22時から見ないと・・・・(タイ時間です。)

 

原口が強気な発言ができるようになって・・・これも、自信から来るのでしょうが・・・・

 

錦織のテニス・・・危なっかしくなって来ましたが・・・・何がどうしたのでしょうか? 今年は・・・

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加