タイランドで楽しく一緒にゴルフをしましょう。 タイランドのゴルフに嵌りましょう!

タイに住んでいる人、日本に住んでいる人、いつも一人か二人で廻られている人、皆でタイでゴルフを楽しみましょう。


先日もソンクラン期間中に警察に捕まって罰金を払わされた。

2017年04月27日 | アユタヤ地区

ソンクラン期間中にゴルフをして、あちこちのゴルフ場に足を運びましたが・・・ゴルフ場の帰りに

第2高速を通りますが・・・・このときに、料金所のところに・・・・沢山のお巡りさんが何かをチェックしていました。

そして、呼び止められて、こっちに駐車せよと・・・・

クレーム内容は、車のガラスに張っている自動車税納入証明書の期限が数日過ぎていることであった。

タイの免許書を見せて、300Bを払えと・・・領収書を貰って帰りました。

ソンクラン明けに会社に行って、違反切符の領収書を見せたら、

これは、我が社が直接払うのではなく、HONDA代理店が対応するので・・・・

それから、数日経って、この証明書が来ました。

こう言う、証明書の期日にクレーム付けるのは、第2高速の昼間にある、料金所のところ・・・

そして、ラカバン工業団地を出たところでも、やっています。

できるなら、その道は通りたくないですね! しかし、あんな小さい字が良く見えますね・・・

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

5月1日(月)祭日 グリーンウッドでゴルフをします。

2017年04月27日 | チョンブリ地区

パタヤ合宿最後のラウンドは5月1日(月)です。

ここも、安くて好きなゴルフ場です。 グリーンウッド、パタピア、トレージャヒルと3つ並んでおり、価格も競争されて

安く設定されております。

バンコクですと、価格競争して・・・高い方で競争しますので・・・

そう言う点、パタヤ・チョンブリエリアはゴルフ天国と言えるでしょう!

最近は、ラーヨンまで足を伸ばすことがなくなりました。ラーヨンの南側は、一回行っただけで行きませんね!

そこまで、魅力あるコースでなからですが・・・まあ、魅力あると言うのは、個人差ですから・・・

やっぱり、最後の日は、バンコクから割りと近いところを選択しました。

 

まあ、次回パタヤ合宿する場合、マウンテン・シャドー、カオキオ、ブラパーなども入れて行きたいと思います。

Golf expoでクーポンの購入次第で考えます。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

4月30日(日)はワンジャンのハイランドコースでゴルフをします。

2017年04月27日 | チョンブリ地区

4月30日(日)はワンジャンのハイランドコースを予約しております。

去年も行きました。

ジャングルコースでした。しかし、ラウンド後、ハイランドコースもラウンドしました。

今の季節、ハイランドコースのつつじ?が綺麗に咲いているので、良い時期だとおもいます。

いつも、泣かされるのが、ここの中学生キャディです。

これは、どうしようもないですが・・・ドロップエリアで学生ばかりがおります。 其の中に、学生でないのもおりますから・・・

ここは、ミールクーポンが付いていますので、少し早めに行って、軽い朝食を食べられるのも良いかと思います。

どうせ、そんなに混んでいないと思います。

以前、凄く混んでいたことも1回ありましたが・・・・

参加者は今のところ8名です。

1年に一回行けば良い感じのところです。 ハイランドコースは好きなコースです。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

4月29日(土)第2ラウンドはパッタナーでゴルフをします。

2017年04月26日 | パタヤ地区

4月29日(土)の第2ラウンドは、パタピアから近い、パッタナーでゴルフをします。

トレジャーヒルが一番近いのですが・・・難しいコースですので・・・いや、パッタナーも難しいのですが・・・

昼からプロモーションがありましたので・・・

G.F+C.F+カート=1950B です。

パッタナーは綺麗なコースです。 

Golf expoでは、クーポンを購入する予定です。

ここも、長くて、90切りをしたことがないコースです。

90くらいまで行くのですが・・・・

今回はどこまで頑張れるか?

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

4月29日(土)第一ラウンドはパタピアゴルフ場でゴルフをします。

2017年04月26日 | パタヤ地区

普通、パタヤ合宿は、BKKに戻る日以外は2ラウンドするのですが・・・今回は、この日だけです。

1日、1ラウンドで良いと言う方もおり・・・・ピックアップの関係もあり、こう言うスケジュールになりました。

4月29日の第一ラウンドは、パタピアゴルフ場です。

私は、好きなゴルフ場です。 意外とグリーンが難しい・・・見た目より・・・

昔は、ハエやブヨが沢山いて、二度と行きたくないゴルフ場でしたが、イノベーションをして、ゴルフ場名も変更して・・・

クラブハウスも新しくして・・・

パタヤ合宿をするときは、外しません。何せ、安いですから・・・・

休日で、G.F+C.F=1350B ですから・・・

カートも2名 1台でも良いゴルフ場です。

木も左右に一杯あり、それなりに難しいかも・・・

ただ、距離はあっても、フェアウェイが硬いので・・・距離を読めないかもしれませんが・・・

パタヤのホテルから45分くらいで行きます。

ナビで来られる方は、山の中にありますので・・・誤動作すると、とんでもない方向を指示しますので・・・

 

場所は、グリーンウッドとトレージャーヒルの間に位置しますので・・・

私は、ここのゴルフ場への行き方は熟知していますので・・・ただ、331号線からソイに入った道は、凸凹道の可能性も

ありますので、少し早めに出られたら良いと思います。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

4月28日(金)サイアムのウォータサイドでゴルフをします。

2017年04月26日 | パタヤ地区

当初、我が社4月27日と28日も休みだったので、28日は平日なので・・・まだ、行ったことのないゴルフ場と言うことで、

サイアムのウォータサイドを予約しました。

しかし、先週末、この休日が仕事に変更になったと・・・ただし、私には全く連絡がなく・・・

ましてや、ゴルフのスケジュールを入れており、ピックアップも2名おりますので、そんな簡単に変更できません。

27日は仕事しますが、その日の夕方、BKKに戻って、28日は予定とおり、ラウンドします。

4月初めにコーリングして2週間経過しており、スペシャル価格が最後の日と言うので、予約しました。G.Sが遅くなるのが懸念されます。

参加者は4名です。

スコアカードを見ると、

白ティで5993Y、青ティ6703Y 中途半端ですね! その真ん中くらいのはないのでしょうか?

6703Yは、私の飛距離からしたら長すぎます。

人に寄っては、面白くないコース、

大好きなコースと2分されますが・・・それは、それぞれの判断ですから・・・

私も、行ってラウンドしないとなんとも言えません。

この日は、インドから来られて、ピックアップして、サイアムに向かいますので・・・スタートは11時と遅いです。

まあ、平日ですから、4時間以内で終わるでしょう。

 

ラウンド後は、パタヤのいつものNavin Mansion 2に行きます。 予約しなくて大丈夫だと思います。

海鮮料理に韓国焼肉、日本料理を食べる予定です。 3泊4日の5ラウンドです。

4月の24ラウンドで、平均スコアが初めて、90を切れるか微妙な感じです。

まあ、兎に角、頑張ります。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

5月&6月のゴルフスケジュール

2017年04月26日 | ゴルフのスケジュール

日差しが本当に暑くなっており、コンクリートの上を長時間歩くのは厳しい季節になりました。

いつまでも若いと思って・・・ソンクランに2ラウンドなんて計画していますが・・・無理せず、ギブアップもしましょう!

3月も月末に入ってきました。 4月のゴルフスケジュールも殆ど埋まっており・・・

5月&6月のスケジュールを作成していきたいと思います。

5月11日から14日まで、例年の如くGolf expoが開催されます。既に、参加ゴルフ場も発表されつつあります。

 

5月1日(月)グリーンウッド  スタート7:04  G.F+C.F=1350B   5名枠   残1枠

5月5日(金)ローズガーデン  スタート7:00  G.F+C.F=1750B   8名枠   残4枠

5月6日(土)ラムルッカCD  スタート6:44  G.F+C.F=2300B   16名枠  残3枠

5月7日(日)ミニコンペ ラムルッカ スタート6:44 G.F+C.F=2300B 20名枠  残3枠 

5月10日(水)KBSC        スタート9:00 G.F+C.F=1250B      10名枠  残5枠

5月11日(木) GOLF EXPO 開催されます。 14日まで4日間。

5月13日(土)チュアンチュン  スタート7:00  G.F+C.F=1550B   5名枠   残3枠

5月14日(日)ラムルッカCD  スタート6:44  G.F+C.F=2300B   8名枠   残5枠

5月20日(土)ウォータミル   スタート6:50  G.F+C.F=1700B       10名枠   残6枠

5月21日(日)クリスダシティ  スタート7:04  G.F+C.F=1630B        5名枠   残4枠

5月27日(土)ラチャブリ    スタート8:00  G.F+C.F=1020B       10名枠   残4枠 

5月28日(日)ラムルッカAB  スタート6:44  G.F+C.F=2300B   8名枠   残4枠

6月3日(土)

6月4日(日)ミニコンペ

6月10日(土)

6月11日(日)ラムルッカCD   スタート6:44  G.F+C.F=2300B       8名枠   残5枠

6月17日(土)

6月18日(日)

6月24日(土)

6月25日(日)ラムルッカAB   スタート6:44  G.F+C.F=2300B       8名枠   残5枠

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

夏の航空券の予約完了

2017年04月25日 | ゴルフ

夏の日本への一時帰国の航空券予約を完了しました。

ちょっと、予約が早くて・・・去年のように、また、航空券が安くなる前に買ったような気がしますが・・・・

今日、会社のタイ人から、我が社の休日が変更になったのを知っているかと・・・

5月5日(金)祭日が平日で仕事に変わった。そして、7月28日(金)が現国王誕生日で休日になったと・・・

危なく、7月28日の夜行便予約するところだった・・・・

 

それで、今日、ANA 7月28日の夜行便を予約した。

日本に帰ったら、 新潟に帰って、お袋に顔を見せないと・・・生きている間に・・・既に、91歳ですから・・・

姉にも会わないと・・・癌も転移してきたと・・・

孫息子のお守りもしないと・・・・

孫娘と遊ばないと・・・・・・・

 

ゴルフをするかどうか? タイでゴルフをしているので、無理に暑いときにしなくても良いのですが・・・

 

BKKに戻って来るのは、8月9日(水)

 

それで、8月10日(木)から8月14日(月)までホアヒンで例年のようにゴルフ合宿を計画します。

 

行こうとしているゴルフ場は、例年と同じく

ブラックマウンテン

バンヤン

スプリングフィルド

パームヒル

シーパイン がメインです。

 

既に、個人的に参加を聞いている方もおります。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

先日のソンクラン期間でスワンでゴルフをしました。

2017年04月25日 | バンコクの西側地区

4月17日(月)ソンクラン休暇の最後の日は、平日価格のスワンをチョイスしました。

参加者は8名です。 私は歩きでのラウンド、一緒の3名はカートでしたが・・・

私は、過去、スワンに何回もラウンドしましたが、最高スコアが90です。何回やっても、90を切れない苦い思いをしました。

特に、INコースが難しい・・・

しかし、OUTも落とし穴が一杯ありますので、いつも、慎重にラウンドしていますが・・・この落とし穴に・・・嵌るのが私のゴルフ

でした。

1番 DRは真っ直ぐ行くも、残りが180Yあります。5Wで打つも、左に・・・バンカーの手前に残っていました。

SWで残り30Yを打つも、3m上りのところで、止まりました。幸いにも、この上りのパットが入ってパースタート。

 

2番のロング、このグリーンで何回泣かされたでしょう! 奥のバンカーに入ったり、右の顎の高いバンカーに入ったりと・・・

この日は、3打目が残り120Yと言われましたので、奥のバンカーに行かないよう、9Iで110Yを打ちました、当然、左のラフでも良い

と思って・・・しかし、ボールは左サイドに3オン。 これをパターで転がして、ピン傍につけてパー。

 

4番のミドルですが、グリーンが狭く、右が池で圧迫を感じさせるコース、ここも、嫌いなのです。

DRはテンプラのように、飛んでいません。4打目をピン傍に付けてボギー。 このホールは最初からボギー狙いで・・・

これで、良いのです。

6番のショート、ピンは手前、ボールは1オンして、ピンの手前4mくらい・・・これが、入って、バーディ。これは、ラッキーです。

9番も2オンして、パー。 

他のホールは我慢のボギーで 40でした。 最高の出来です。

ボギーの先に、パーがあると考えれば、我慢することが出来ます。

 

INに入って・・・攻めのゴルフから、守りに入ったようで、パットも思い切り打っていない感じ・・・

10番のダボスタート。

11番のパー5、ここもグリーン周りがいやらしい・・・

DRは左の林に打ち込んで、池の手前に出すだけ・・・それから、5Wで残り120Yに、9Iでグリーンに落ちて転がって・・・ラフに

SWで上手く打って、入ったかなと思いましたが・・・ピン傍5cmにオン。ボギー。

14番の左池、右池のホール、ここも苦手にしており、DRは真っ直ぐも、150Yを26Wで打ったら、バンカーの淵に当たって・・・

バンカーに・・・そこから、SWで出してボギー。 上等です。

問題は15番でした、DRで打ったら、大きくスライスして、池に・・・ここで、トリを打って・・・

 

結局、INは47 でトータル87 で、初めて、スワンで90切りを出来ました。

終わってみて考えれば、申し少し責めるべきだったと・・・・90切りに専念しすぎました。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

先日のソンクラン期間でビンテージでゴルフをしました。

2017年04月25日 | バンナー地区

4月16日(日)昼からビンテージでゴルフをしました。

13日、14日、15日と一日2ラウンドとなり、疲れも溜まって居たと言うのもあり、この日は、1ラウンドで昼から・・・

早朝はG.Fが高かったと言うのが本音ですが・・・

参加者は9名で、4+5名でのラウンドでした。

1ヶ月前の情報では高速グリーンと言うので、ここを選んだのですが・・・

レセプションの前の掲示板には、G.S10.0と記載されており、これ本当ですかと確認したら、いや、ミスだと・・・

9.0ですと・・・・

昼からのゴルフ、暑かったです。

ソンクランプロモーションもあり、全員カートでのラウンドに切り替えました。

我々は黄色ティからOUTからラウンドしました。

 

過去、3回くらいラウンドしたと思いますが、良い思いではなかったと思います・・・

1番、距離表示は339Yとなっておりますが、DRでよい当たりだったのですが、残り170Y・・・どうなっているのと言う感じです。

7Wで打つも、右の林の方へ・・・赤土の出ているところにボールがあり・・・お陰で、ダボスタート。

2番、130Yとか140Yと言うが、判りません。池に入れるのが嫌なので、7Iで打つもバンカーに・・ボギー。

嫌な雰囲気のスタートでした。

3番のロング、3打目はグリーン周りに・・・そこから、SWで打ったら、上手く入っちゃいました。 バーディ。

これで、気を良くしたのか・・・4,5,7,8,9とパーが取れ、 39でした。最高に良いスコアです。信じられないくらい。

INに入って・・・

OUTと違って、何故か距離を感じます・・・

10番のロング、3オンして、3パットは痛かった。

11番のショート ダボ

12番のロング 3パットして、ダボ・・・ 嫌な感じになってきました。 3ホールで+5.

13番でパー

14番は、DRを左に打って・・・池に・・・距離的に短いのに・・・ダボ。

16番のパー3 1オンしてパー。

結局46

トータル85.

今まで、ビンテージで90を切ったことがなかったので・・・嬉しかったです。それも、80台中盤ですから・・・

ラウンド後、そのまま、帰りました。

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

4月23日(日)第2ラウンドラムルッカABコース

2017年04月24日 | ロータスバレーラムルッカ地区

1ラウンド終了して、お腹が空いたので、少し休憩して4名でレストランで軽食を食べました。

そして、12時ごろにBコースからスタートしました。

B-1 食事後の第一打、腰が廻りません。センレックを食べただけですが・・・スイカジュースも飲みましたが・・・ボールは

右の林に・・・木にも当たらず・・・池かな・・・力がなく、池の手前にありましたが、ピンまで160-170Y、

打ちづらい・・・バンカー方向目掛けて・・・バンカーの上のラフに・・・SWで打つも、届かない・・・

昼からSWの距離が合わなくなりました。

それでも、我慢すれば、いつかパーが来ると思いながら・・・

Bコースでは、ラフからピンの近い下りのラインで落としどころを設定しても、SWでラフに食われて、エッジと言うのが3回もありました。

それで、ボギーペースで45でしたので・・・まだまだ、チャンスはあると思いながら・・・・

暑い中、ポカリを3本も飲みながらのゴルフでした。

なかなか、口攻撃もありのゴルフで、そんなプレッシャーも気にせず・・・・

 

Aコースに移動、

3番のショート、130Y 26Wでヒットして、ピンはグリーンの手前側に、オンしたのは、グリーンの一番奥に・・・・

このパットが30cmに上手く寄ってパー。

6番の190Yのショート、DRを使うも向かい風が強くて、グリーンの手前、これをSWでピン横に付けて、パー。

しかし、5番でダボ、 1mのパットが外れて・・・

7番でダボと

 

8番の439Yある、パー4でDRで真っ直ぐ打つも、残り230Y、5Wで打って、残り50Y・・・

SWかAWか迷いましたが、SWで50Yを打って、ピンそばに付けるという気持ちになって・・・ピン横50cmにつけてパー。

9番をボギーで上がれば、89.

DRで左に打ってはいけない、右の池もいけないと・・・しかし、DRは無常にも・・・左の林の方にどんどん行きました。

林の傍の川に入ったかもと・・・・

残っていました。そして、木と木の間に大きな隙間があります。PWで40Y転がしてフェアウェイに出して・・・

残り180Yを5Wで打つも、届かずラフ、

4打目をSWで打って、エッジに・・・パターで転がして、ピン横に・・・ボギーで どうにか、90切りをしました。

終わったのは、4時ごろ・・・シャワーを浴びて帰りました。

 

2ラウンドとも、4名でオートサオ大会を行いましたが、結果的には、帳尻があって・・・殆ど動きませんでした。

 

SWでピン傍につけて、パターが入れば、常時90切りも夢でもないかも・・・・

しかし、ゴルフはそう簡単ではないのです。

 

日が変われば、ゴルフも変わるのです。だから、ゴルフをするのですし、練習もするのです。

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

4月度は過去最高の24ラウンドをやりそうです。

2017年04月24日 | ゴルフ

しかし、カビンブリは暑いです。 39℃・・・体感温度は50度くらいではないでしょうか?

そんな季節の4月に・・・既に、20ラウンドを終えまして、今月末までに24ラウンドこなす予定です。

こんなクソ暑いときに・・・ラウンドのピークを持ってこなくても良いと思うのですが・・・・

一回の使用が昼食込みで2500Bとしますと、今月6万Bもゴルフで使うことになります。異常です。

お金がなくなる訳です。

昨日も昼から暑かったです。

今週は、パタヤ合宿です。

パタヤは、BKKに比べて、海沿いですので、3度くらい温度が下がっていますが、ゴルフ場は、そうでも、ないかも・・・・

パタヤ5連荘では、カート必須のゴルフ場が2つあります。

ウォータサイドとワンジャンです。

でも、1日2ラウンドの日は、カートを使った方が良いでしょうから・・・・

そうなると、歩きのゴルフ場はグリーンウッドだけになるかもですね!

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

4月23日(日)ラムルッカCD-ABと2ラウンドしました。

2017年04月24日 | ロータスバレーラムルッカ地区

4月23日(日)いつものように、ラムルッカでゴルフをしました。

この日は、4名です。3名はメンバーで1名は日本からゴルフをされに来た方です。

最初にCDコースをラウンドしました。我々メンバーは歩きで、日本からの方はカートで・・・暑いです。

そして、混んでいます。Cコースはスイスイだったのですが・・・

 

C-1 Teeの位置がいつもより、20Y後ろ・・・お陰で、残り150Y,26Wで打つも、引っ掛けてラフに・・残り30Yを

SWで・・・ラフに止まりました。ピンは手前、ラフからSWで寄せてボギースタート。

C-2 DRはバンカーの手前、5Wで真っ直ぐ、残り120Yを8Iで打つも、グリーンに落ちてオーバーです。ラフまで行っていました。

SWでピン傍につけて、パー。

C-3 ショート、150Yを26Wで打つも、右のラフ、SWで打つも、下りで止まりません。3パットして、ダボ。

C-4 DRは右のフェアウェイに・・・大きな木があって、超えるかどうか?26Wで打ったら、木に当たって、フェアウェイに出て来ました。

残り40YをSWで打って、ピンした2.5mにこれを入れてパー。

C-5 DRは左のフェアウェイを狙って打って、残り150Y・・・26Wで打って、ピン手前にオン、上りのライン、この日のG.Sは

8.5 遅いと思い、少し強めに打ったら、ピンオーバー2m下り、これが入らないボギー。

パー狙いで良かったのに・・・バーディなんか狙わなくても・・・・

C--6 DRは少し左に、残り110Y、9Iで打つも、何故かグリーンオーバー、パターで下りを打ったら、1.5mオーバー

これが入らない。ボギー。

7番、8番、9番とSWが活躍してくれてパー。 41でした。 38くらい出せた感じでしたが・・・

 

SWでの寄せが上手く行ってくれています。こうなれば、スコアに反映します。しかし、いつも、同じに繁栄するとは限らないので・・・

INに入っても、SWで寄っています。

 

最終18番で、Teeがいつもより、後ろだったのもありますが、DRの当たりが悪く、ピンまで200Yの位置、8Iで刻んで、

残り80YをAWで狙ったのですが、シャンク、右に転がって・・・再度AWで打ってエッジに・・・ここで、ダボ打って 42.

トータル83. 上出来のゴルフでした。

 

普通なら、ここで辞めるのですが・・・メンバーの方が冗談で、日本から来られた方に、もう、1ラウンドやりますかと?

やっても、良いと言われたので・・・私もやることに・・・カートを使いました。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

4月22日(土)バンパコン・リバーサイドでゴルフをしました。

2017年04月24日 | バンパコンリバーサイド

スクンビットで日本から来られた方、2名をピックアップして・・・予定とおり30分前に到着。

予約したキャディがいない。LINE電話したら・・・田舎のカンチャナブリにいるそうで・・・代わりに、同じ田舎の30歳のキャディを

紹介してもらってのラウンド。

いつもの、グリーンスピードではないです。遅い・・・上りを打ち切れませんでした。

さらに、この日は、バンカーに入る日で、バンカーから欲を出して、大きめのクラブで打ったら顎に当たって・・・悲惨な結果に・・

これが、2回あって・・・

前の組の5人のタイ人遅い・・・とは言うものの・・・

我ら4名は、異常に早いメンバーですので・・・本当に遅いのかどうか・・・・

7:07スタートでOUTから、しかし、スタートで遅れており、7:15くらいにスタートしました。

私は歩きの予定でしたが、残り7名がカートを使うと言うので、私も無料カートチケットで・・・カートに・・・・

終わったのは、11時45分くらいですから、4時間半・・・結局、大して遅くないのでした。

パターが入らない日でした。

と言うより、グリーンの遠い方にオンして、

1番でDRを引っ掛けて、左のラフに・・・まだ、230Yくらいあり、当然、5Wでも届きません、3オンがグリーンに淵に・・・

合わせるだけで精一杯・・・

2番では、2打目をバンカーに入れて、バンカーから一発で出るも、まだ、遠い・・・合わせるだけです。

3番と4番でパーを取るも、

6番のパー4でDRをバンカーに入れて、まだ、200Y以上あるので、5Wで打ったら、顎に当たって・・・まだ、バンカーここで、トリ

打って、ボギーペースに戻って・・・・

7番のショートでパーを取るも・・・

8番でDRをバンカーに入れて、1mのパターを打とうとしたら、パターがグリーンに当たって・・・届かず・・・ダボ。

9番のロングで、

キャディはバンカーと林の間を狙えと・・・未だかつて、そんなことを言ったキャディはいなかった・・・普通は、バンカーの左を狙えと

Teeの位置がいつもより、手前にあるから・・・問題ないのだろうと・・・しかし、そんな狭いところに上手く打てたら・・・もっと

スコアは良くなっているはず・・・案の定、木に当たって・・・フェアウェイを狙えず・・・池の方に向かって130Y・・・

これが池に入って・・・何とかパットが救ってくれてボギーで上がれたが・・・

INに入って

11番でDRはバンカーの淵に・・・バンカーより悪い・・・下地が砂で・・・少し下がっている・・・それを5Wで無理やり打つも

バンカーへ・・・バンカーから出るも、残り100Y, PWでトップして、バンカーに一直戦・・・バンカーの上の深いラフに入って

転がってエッジに・・・ダボで済みました。

12番のパー5、

13番のパー3をパーで上がって

15番のパー4をパーで上がって・・・

後は、ボギーで・・・ 43.

 

トータル88. まあ、90切れば良しとします。

次回、BRCは予約していません。

少し、間を空けようと思います。 残り2枚のクーポンですが、11月と12月に使おうかなと思います。

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

3月&4月のゴルフスケジュール

2017年04月24日 | ゴルフのスケジュール

2月までのゴルフ場予約が全て完了しましたので、3月&4月のスケジュールを作成していきたいと思います。

今年も、もう、1月の終わりで乾季の季節も、残り半月くらいです。2月中旬から、暑くなります。半端ではない暑さですが、

ゴルフ場の芝の上は暑くないです。傘をさせば問題ない暑さ・・・・

3月1日(水)ヒルサイト     スタート13:00               4名枠   満席

3月4日(土)タンヤ       スタート6:40   G.F+C.F=1750B     10名枠  満席

3月5日(日)バンサイ      スタート6:46   G.F+C.F=1830B     12名枠  残2枠

3月10日(金)ラムルッカ    スタート9:18   G.F+C.F=1700B                5名枠  残3枠

3月11日(土)ラムルッカ    スタート6:44   G.F+C.F=2300B     12名枠  残1枠

3月12日(日)スパブルック   スタート12:00  G.F+C.F=1850B     10名枠  残4枠

3月17日(金)ラムルッカ     スタート7:10  G.F+C.F=1550B      5名枠   残1枠

3月18日(土)ベスト・オーシャン スタート7:00  G.F+C.F=1550B      8名枠   残4枠

3月19日(日)岐阜県人会バンプー スタート7:28  G.F+C.F+参加費=3250B      32名枠   満席

 3月23日(木)331ゴルフ場   

3月24日(金)バンコクゴルフ  スタート7:00   G.F+C.F=1750B              5名枠    残2枠

3月25日(土)ローズガーデン  スタート7:00   G.F+C.F=1750B               8名枠    満席

3月26日(日)ラムルッカ    スタート6:44   G.F+C.F=2300B     8名枠    残2枠 

3月31日(金)カスカータ    スタート7:20   G.F+C.F+C=1900B           5名枠    残2枠

4月1日(土) スワン      スタート7:04   G.F+C.F=2750B 8名枠    残4枠

4月2日(日) バンサイCA   スタート6:54   G.F+C.F=1830B  20名枠  残4枠

        (豪華賞品を容易しております。 4万円くらいの新品、パター。 焼酎、簡易ゴルフバック3つ、その他 ) 

4月6日(木) ムアンエーク・ビスター         G.F+C.F=1300B  5名枠   満席

4月7日(金) バンコクゴルフ             G.F+C.F=1200B  4名枠   満席

4月8日(土) ラムルッカAB  スタート6:44   G.F+C.F=2300B  8名枠   満席 

4月9日(日) ロータスバレー  スタート11:40  G.F+C.F=1400B  12名枠  残1枠

4月10日(月)ロイヤル・レイク スタート7:03   G.F+C.F=1250B  4名枠   満席

4月11日(火)ロータスバレー  スタート7:40   G.F+C.F+C=1300B 4名枠  満席

4月12日(水)パンヤインドラ  スタート9:00                  5名枠   満席

4月13日(木)ラムルッカ    スタート6:44   G.F+C.F=2300B  8名枠   残4枠  

        ラムルッカ    スタート11:00  G.F+C.F=2000B  8名枠   残3枠

4月14日(金)アユタヤ     スタート6:40   G.F+C.F=1900B  10名枠  残2枠

        ラチャカム    スタート12:30  G.F+C.F=1500B  9名枠   満席  

  

4月15日(土)キアタニ     スタート6:28   G.F+C.F=2750B  8名枠   残1枠

        スパブルック   スタート12:30  G.F+C.F=1850B  8名枠   残1枠

4月16日(日)ビンテージ    スタート11:18  G.F+C.F=1950B  9名枠   満席

4月17日(月)スワン      スタート6:32   G.F+C.F=1550B  8名枠   満席

4月22日(土)バンパコン    スタート7:07   G.F+C.F=2450B  10名枠   残2枠

4月23日(日)ラムルッカCD  スタート6:44   G.F+C.F=2300B   4名枠   満席

        ラムルッカAB  スタート12:00                   4名枠  満席

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4月28日(金)ウォータサイド  スタート11:08  G.F+C.F+C=2950B 4名枠  満席

4月29日(土)パタピア     スタート7:04   G.F+C.F=1350B   5名枠  満席 

4月29日(土)パッタナー    スタート12:30  G.F+C.F+C=1950B 4名枠  満席   

4月30日(日)ワンジャン(HL)スタート7:30   G.F+C.F=2500B   8名枠  満席

5月1日(月) グリーンウッド  スタート7:04   G.F+C.F=1350B   5名枠  残1枠

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加