タイランドで楽しく一緒にゴルフをしましょう。 タイランドのゴルフに嵌りましょう!

タイに住んでいる人、日本に住んでいる人、いつも一人か二人で廻られている人、皆でタイでゴルフを楽しみましょう。

今回タイで食べたフルーツ

2023年12月11日 | その他

今回タイで食べたフルーツですが、毎回確実に購入するのが、ソムオーと言うオレンジですが、いつもは、オヌットパクソイで購入していましたが、

今回は何故か量が滅茶苦茶少なく高かったので、そこでは買いませんでした。

たまたま、ウドムスク(スクンビット103)に行ったとき、この道路に沢山の露店があります。

ここで、買ったのです。65Bですが、量も多かったです。

また、一番驚いたのは、日本製のシャインマスカットが250Bでした。味見をさせてくれますから(チム ダイマイカップ?)と尋ねたら

1粒を切ってくれてました。食べたら、日本の味でした。

日本からの輸送ですが、今は、日本から果物を劣化しないような梱包があるそうで、当然、輸送は船です。

このシャインマスカットも実が硬くて・・・新鮮のように感じました。この量なら日本なら2000円を超えていますね!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと、日本人のアテンドが... | トップ | 今年のUAマイルの飛行機とホ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事