タイランドで楽しく一緒にゴルフをしましょう。 タイランドのゴルフに嵌りましょう!

タイに住んでいる人、日本に住んでいる人、いつも一人か二人で廻られている人、皆でタイでゴルフを楽しみましょう。

5月14日(土)チュアンチュンでゴルフをしました。

2016年05月16日 | リバーデールーチュアンチェーン地区

5月14日(土)チャンチュンでゴルフをしました。

オヌットから40分も掛からないで到着。空は曇っていて、雨が降るのかなぁと思いましたが・・・キャディは降らないと・・・・

そう言えば、昨日の夜は、アソークやラッチャダーではスコールが降ったようですが・・・オヌットは降りませんでした。

昨日、ラジオを聞いていたら、カビンブリ、サケオ、プラチンブリは相当に雨が降ったようです。 今も、雷がなり始めました。

そろそろ、この暑い夏ともお別れと思います。

 

我々4名は、予約時間より早くスタートしました。この日のキャディは、背番号がないキャディ、決して若くはない。100Yの赤杭の先で、ピンまで幾つと

聞いたら、120Yと言ったの・・・聞くのを辞めました。まあ、クラブだけは間違わず、出しましたが・・・・勝手に、同じクラブを使うと思い込んで

歩いて行ってしまいました。これに、チップは300Bを挙げましたが・・・・200Bで良かったのではと・・・・まあ、笑っているだけでした。

曇っていたため、暑くもなく、問題なかったのですが・・・・前の組の日本人4人組みが遅い。

結局、その前の組と2ホール空いてしまいました。 マーシャルを呼ぶと言う話も出ましたが・・・・我慢しました。

ただ、キャディが前の組のキャディに電話を入れて、遅いからコールホールはしないと・・・それでは、通じず、プレーは遅かったです。

昼食のときに、彼らの近くでしたが、何も言いませんでした。決して若くhないので・・・・

 

いつか、誰かに言われるでしょう!

私は、DRを打つときも、パターを打つときも素振りもしませんので・・・

1番でDRで大きく引っ掛けて、ドライビングレンジのボールが一杯あるところに・・・・2打目は5Wでバンカーに目玉・・・ダボスタート。

池にボールは入れませんでしたが、アイアンが悪く

4番のショートでバンカーに入れて、トップして木の根元に・・・6打も打っちゃいました。

9番では、DRで大きく左に・・・木の下にあり、打てません。ドロップすれば良かったのに、左で打ったら、木に当たって戻ってきました。

カート道に来たのでドロップするも、そこから打つも木に当たって、ラフへ・・・・トリ。

結局49でした。

 

INに入って、各ホール待たされながら・・・・

18番でDRを引っ掛けて、5Wで真っ直ぐ打って、3打目が180Y向かい風・・・池超え・・・狙いませんでした。

左に刻んで、残り60Y PWで打ったら、シャンクして、池の淵に・・・AWでラフに食われて・・・トリを打って、46

トータル95.

 

帰りは、直接GOLF EXPOに行きましたが、駐車場探しに時間を費やし・・・出口に2回も出て、最後は別の駐車場に停めて歩いていきました。

アパートに帰ったのは、4時過ぎでした。疲れました。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日、GOLF EXPOに行って沢山... | トップ | 5月15日(日)ラムルッカC... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

リバーデールーチュアンチェーン地区」カテゴリの最新記事