タイランドで楽しく一緒にゴルフをしましょう。 タイランドのゴルフに嵌りましょう!

タイに住んでいる人、日本に住んでいる人、いつも一人か二人で廻られている人、皆でタイでゴルフを楽しみましょう。

4月15日(水)ザ・ロイヤルでゴルフをしました。

2015年04月22日 | バンナー地区

4月15日(水)ザ・ロイヤルでゴルフをしました。

当日の朝、家内を飛行場に送り、見送ってから・・・・ザ・ロイヤルでゴルフをしました。ソンクラン期間中でしたが、キャディに水を掛けられることもなく

終わりました。

ソンクランのプロモーションでG.F+C.F+カート=2100Bでした。この日は、風もあり、カートでしたので、涼しい感じでした。

ただ、ゴルフは涼しくなかったですね! DRを引っ掛けて池と言うのが3回ほどあり、前半のスコアは散々でした。

パーもない、ダブルパーはありましたが・・・・そのため、53と帰りたくなるようなスコアに・・・・

INに入って、2組待ちとなりましたが、ラウンドしたらスムースに・・・・

ボギーペースで進み、14,15,17とパーが取れて、44 トータル97.

シャワーを浴びて帰りました。

帰りのOnnut道路はソンクランで大渋滞・・・・車にも、白い粉が一杯掛けられて・・・・・

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バリ旅行 4日目 | トップ | 4月16日(木)平日 ロイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バンナー地区」カテゴリの最新記事