タイランドで楽しく一緒にゴルフをしましょう。 タイランドのゴルフに嵌りましょう!

タイに住んでいる人、日本に住んでいる人、いつも一人か二人で廻られている人、皆でタイでゴルフを楽しみましょう。

1月22日(日)スワンでゴルフをします。

2017年01月19日 | バンコクの西側地区

1月22日(日)スワンでゴルフをします。

2月に2つのグループの日本人がそれぞれ、7から8名来られます。 

クラブタイランドカードを持っていないので、安い業者経由でスワンを予約して欲しいと・・・

2月11日と18日にそれぞれ、違う方から依頼されて、業者にお願いしましたが・・・

残念ながら、午前中は満席とのことで・・・諦めて、どちらも、カスカータでのラウンドになりました。

ここは、韓国人禁制ですので、こんなに予約が2ヶ月前から満席と言うのは、旅行業者が抑えているのか、日本人の普通の駐在員が

押さえているのか?分かりませんが・・・凄い人気です。

私も、1月22日は1ヶ月前から予約しましたので、2組取れました。

しかし、参加者は寂しいですが4名しかおらず、今週1組キャンセルしました。

 

BKKから少し遠いですが・・・・

 

今回は滋賀から、年2回くらい訪タイされるおばちゃん達をピックアップして、ここで、ラウンドします。

彼女達と最初にこのスワンでラウンドしたとき、一緒にラウンドされた方が、3番ホールでホールインワンをされました。

その記憶が鮮明に残っているスワンです。

勿論、彼女達も鮮明に残っているでしょう。

 

また、一緒にラウンドする方でホールインワンがここで出ると良いですね!

私以外、3名はカート使用の方なので、私も一人歩きはキャディが可愛そうですので、私もカートにします。

 

ラウンド後、ご希望があれば、ナコンパトムのクンパットで有名なお店に行くことが出来ます。

ユニランドの近くですが・・・・ 私はエビ食べないのでどうでも良いのですが・・・タイ人でお昼は混んでいます。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月21日(土)ローズガー... | トップ | 昨日はカビンブリのローカル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バンコクの西側地区」カテゴリの最新記事