タイランドで楽しく一緒にゴルフをしましょう。 タイランドのゴルフに嵌りましょう!

タイに住んでいる人、日本に住んでいる人、いつも一人か二人で廻られている人、皆でタイでゴルフを楽しみましょう。

炭酸を飲んで体質改善されました。

2023年10月28日 | その他

タイから日本に戻って来て、5年が経過しました。

タイでは、ソーダーを飲むことはなかったのですが、日本に戻って来て炭酸を作製する装置を購入しました。

当初は、ボトルを購入していましたが、炭酸装置を購入して、約4年となりました。

9月にタイに行ったとき、食事中に唇を嚙むことが5回くらいありました。今までなら、口の中を噛むと必ず口内炎になっていました。

しかし、9月にタイに行った時は口内炎にならずにすみました。勿論、日本でも最近口の中を噛みましたが、口内炎になりませんでした。

タイに在住中は、トムヤンクンを食べると、口内炎にならないのは経験済でした。

炭酸を毎日、朝起きた時、コップ半分くらい、1日にそれを3回くらい飲んでいます。また、炭酸を飲んでから風邪も引かなくなりました。

それでも、コロナには感染しましたが・・・

この炭酸を作る容器ですが、使用期間は2年と記載されています。既に、約4年ですので、今までに2本消費したことになります。

この容器が不思議なのですが、新品容器で炭酸を作るのですが、私の場合、濃度は濃いものを作ります。そうすると、新品の容器の場合、問題ないのですが

約2年使ったものは、蓋を閉める前に炭酸が容器から噴き出すのです。この経験は既に、使った容器2本で経験しました。

理屈が分かりません。

それで、使用期間が2年なのでしょう! 実際は、1年8カ月くらいしか持ちません。

炭酸を飲んでも、他の効果は出ていません。痩せません。糖尿病も改善しません。

健康?それは、わかりません。

白髪も、薄毛も・・・改善されません。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年3回目のタイランドへ | トップ | 苗場のドラゴンドラに乗って... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事