タイランドで楽しく一緒にゴルフをしましょう。 タイランドのゴルフに嵌りましょう!

タイに住んでいる人、日本に住んでいる人、いつも一人か二人で廻られている人、皆でタイでゴルフを楽しみましょう。

今年の冬は風が強い

2024年03月23日 | その他

毎日午前中約5kmを速足で歩いている。今年の2~3月は特に例年に比べ北風が強く、寒い。暖冬? 風が10m/sもあると、体感温度は10℃くらい

下がる。ここ群馬は、昔は空っ風と言われて来たが、最近はその空っ風が強くなくて良い環境になったなと思っていたが・・・

しかし、今年の北風は関東一帯で、群馬の空っ風ではない。

私が歩いている公園には、大きい木があり、強い風が吹くと枝が折れて頭に当たる可能性がある。これに、当たって負傷したら、

太田市が補償してくれるのかな?自己責任・・・どう見ても、太田市だと思うが・・・危険等の立て札が必要であろう!

今年は、何故か花粉症が、まだ、それほど酷くない。何故だろう?一生懸命考えているが思い当たる節はない。

良いことであるが・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シンガポール航空のプロモー... | トップ | ANA国際線のタイムセールを待... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事