タイランドで楽しく一緒にゴルフをしましょう。 タイランドのゴルフに嵌りましょう!

タイに住んでいる人、日本に住んでいる人、いつも一人か二人で廻られている人、皆でタイでゴルフを楽しみましょう。

北陸割 その2

2024年03月15日 | その他

北陸割の対応について、沢山の方がクレームが出ているようですね! 当然です。

やり方がまずかったですね!原資が少ないのに、50%割なんて決めちゃうから、誰もが急いで・・・

しかし、3月8日まで予約しても、50%割は効かないと宣伝されていました。

更に、各ホテルおよび宿泊施設に割り当てがあるのですから・・・下記のホームページから新潟県の北陸割参加施設が見れます。

北陸応援割 にいがた応援旅割キャンペーン (niigata-kankou.or.jp)

凄い、数です。非常に小さい宿泊所から凄く料金の高いところまで・・・

割り当てがあるとしたら、宿泊料金の高いところは、当然?北陸割を使うことができる予約客は少なくなるはずです。

各施設は、朝から電話がなりっぱなしだったでしょう!

私も、当然、いくつかの旅館に電話して、既に、割り当てられた金額を超えたのでと言うので、1ランク、2ランクおとして漸く予約できました。

しかし、私は2泊する予定で、もう、一つの安い素泊まりの旅館に電話を入れたところ、上記の参加リストに入っているのですが

会社として、参加するかどうかの方向性が決まっていないので、ホームページで募集しますので、それから、応募くださいと言われ、

既に、1週間待ち続けているのが現状です。

このような少ない枠で開催されるものは、当然馴染のお客や、大量のお客様に対して、3月8日前から、優先で割り当てしているのでは

ないかと疑いたくなります。一見客より、お世話になっている顧客を優先するのは世の常識かとも思うのですが・・・

世の中に、談合があるように・・・

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北陸割の割り当て・・・ | トップ | UAマイレージプラスカードの変更 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事