タイランドで楽しく一緒にゴルフをしましょう。 タイランドのゴルフに嵌りましょう!

タイに住んでいる人、日本に住んでいる人、いつも一人か二人で廻られている人、皆でタイでゴルフを楽しみましょう。

ANA国際線のタイムセールを待てなかった!

2024年03月23日 | その他

5月末の家内と二人で行くタイ旅行はTGを予約したが、ここに来て、ANA国際線のタイムセールが始まった。

価格的には若干TGが安いのであるが・・・ANAの方が好きだ。まだ、先なのに確定させてしまった。

どちらも、マイルは付くのですが・・・社内の環境からするとANAが好きだ!

座席の広さ、食事、エアコンの寒さ、映画、それに、羽田空港のTGの搭乗ゲートは一番遠いところで、長く歩かされる。

タイムセールがいつか発表されるのは分かっていても、行くのを決めたら、待てない!下手なんですね!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の冬は風が強い | トップ | シンガポール航空でタイラン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事