上砂理佳のうぐいす日記

「夏への扉」展では暑い中、たくさんの方にお越しいただき誠にありがとうございました!★

アボさんの喉仏★

2014-01-12 | うぐいすよもやま日記
99点が出た時の、思い切りのけぞったアボットのノドボトケ…一生忘れられません。ショートで4-3跳んだのを生まれて初めて見た(!?)
神演技、フリーもお願いします。フィギュアの神様、アボットをソチへ連れていってやって下さい!
ドーンブッシュも悪くないんだけど、私は今季はリッポンにソチ代表になって欲しい。
リッポンよ!なぜ4回転を回避したんだー!
責めなきゃ駄目じゃない!
アメリカ男子は五輪代表2枠しかありません。ブラウンも好きなんだけど…彼は次の五輪に出られるではないですか。
アボット、リッポン、頑張れ!祈るしかない★
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大寒波の国より★ | トップ | アシュリー、カムバック!★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿