『 HARD & LOOSE 』 れいめい塾 津市久居

塾頭の『れいめい塾発 25時』
三重県津市久居にある学習塾『れいめい塾』の塾頭のブログです。

やっと段取り終了

2010年07月31日 01時50分28秒 | 塾の風景

まあ、予想はいていたが大変である。
たった2日開けるのに、その間の準備が大変なのだ。
明日、・・・いや今日の段取りは中3の有里奈に頼んだ。
前から2番目の机に三重県統一第一回の試験がある。
5教科だ。
終了次第、自己採点をするように。
答は黄緑色の『もしもん』の最後にあります。

そして明日の1日の段取りはあい(津高2年)に伝えてあります。
三重県統一の第二回目の試験。
ともにヒアリングはすでに俺が座るイスの後ろにあるCDプレーヤーにセットしてあります。
使い方が分からなければ先輩に聞きなさい。
今日の31日はトラック1で明日の1日はトラック2です。

中1には疑問詞の問題を用意してあります。
俺のベッド横のトレイに入れてあります。
さつき先輩がいなかったら自分で初めてごらん。
疑問詞が付さんな生徒は「疑問詞ー1」から。
そこそこだと思う人は「疑問詞ー2」から。


もう午前2時だ。
これじゃあ、またぞろ睡眠時間2時間ほどで450kmを疾走しなければならない。
いやはや、落ち着いて何の憂いもなくたびに出られるのはいつになることやら・・・。
とりあえずは寝よう。


そうそう有里奈、電話担当やってくれや。
旅先から電話しても誰も出やへんの不安やん。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月30日(金)のつぶやき | トップ | 呉でもひと仕事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

塾の風景」カテゴリの最新記事