『 HARD & LOOSE 』 れいめい塾 津市久居

塾頭の『れいめい塾発 25時』
三重県津市久居にある学習塾『れいめい塾』の塾頭のブログです。

喧騒のなかを疾走、雪の道では安全運転

2017年12月11日 00時27分35秒 | 塾の風景

樹(28期生・名古屋大学工学部1年)のセンター数学。

俺は高田高校の解説、数学と理科・・・百五銀行の強盗もあり、早々と終了。

俺が授業なので明里(津東1年)の諮問試験を丈一郎(28期生・三重大学教育学部1年)が担当してくれる。

最後は有紀(津高3年)の質問・・・

仁志(13期生・美津濃)から連絡・・・子供が生まれたとか。女の子・・・最近の子どもは生まれたてからかわいいな。名前は「佐和」と書いて「さわ」 送ってくれた写真をアップしたいけど、どないしたらええんやろな。

その仁志から、さらなるメール・・・昨年この時期に鳥取を担当していましたが、雪が降ると本当に大変です。スタッドレスにして万全の準備でお出かけくださいね・・・だそうです、大西君。

今日、岡山へはプリントを送った。早稲田の英単語と大阪大学は桃子のプリント、愛知大学がひろゆきの。

明日の授業は午後10時から岡山とのスカイプ授業、その愛知大学の2番。

にほんブログ村 教育ブログ 塾・予備校教育へ

龍神の最初の一歩・・・今週末の土曜日の午前10時から事務所開き。これから荒海のなかに単身で漕ぎ出す漢に括目されたし。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 臼井、至急や | トップ | 2017-12-11 08:57:08 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

塾の風景」カテゴリの最新記事