『 HARD & LOOSE 』 れいめい塾 津市久居

塾頭の『れいめい塾発 25時』
三重県津市久居にある学習塾『れいめい塾』の塾頭のブログです。

俺もあと1枚、がんばろうか

2017年08月08日 01時58分23秒 | 塾の風景

台風もあっただろう・・・夜の教室は静かなものだった。しかし、それでも一歩進もうとする生徒はいる。

瞳(津西国際1年)の諮問試験だ。

明里(津東1年)だ。

 

そして夜・・・岡山のヒロユキも一歩ずつ一歩ずつ。

SVOCが全く分からないままにここまで来た。教材は英文法ファイナル問題集・・・今夜で6回を終えた。

 

明日の夜は高3の英語。東進模試の2回を解いておくように。同時にこの土日実施の全統2回の英単語のプリントも配る。今回の点数をゆっくりと味わう気はない。次が始まっている。

土曜日午後2時から実施の二次英語は京都薬科大学のプルトニウムの英文と京都大学2009年度の2番。希望者には渡す。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風が近づくなかで | トップ | おはよう »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日お邪魔しようと思います (さつき(21期生))
2017-08-08 08:20:33
お久しぶりです!21期生のさつきです。
今日明日休みなので午後から夕方にお邪魔しようと思いますが大丈夫ですか?
ちょっとお盆早いですが、どなたかOBの皆様お時間ありましたらぜひ!
じんちゃんとか、じんちゃんとか笑
名指しですみません笑
ぜひお会いできたら嬉しいです!(^_^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

塾の風景」カテゴリの最新記事