・*・ etoile ・*・

🎬映画 🎨美術展 ⛸フィギュアスケート 🎵ミュージカル 🐈猫

【Hatchi】はっちゃん病院に行く

2021-11-16 22:01:11 | Hatchi

【Hatchi】はっちゃん病院に行く

 

 

はっちゃん病院に行ってきた💦💦 大変だったー💦💦

 

在宅勤務してたら、はっちゃんからトイレ掃除してのお呼びが。掃除してしばらくするとまたお呼び。アレ? 行ってみると、おトイレに入った形跡はあるけど、トイレシートにはオシッコなし。

 

実はこの日、はっちゃんにしてはゆるめの💩が出て、ちょっと心配してはいたものの、そんなに悪い💩ではなかった。その後、ちょっとずつ2回💩が出たので、さすがにもう出ないと思われた。

 

ごはんもちゃんと食べたし、お気に入りのベッドでずっと寝てたのだけど、16時過ぎた頃からやけにお尻を気にして舐めている。そして、トイレに行っては何も出ないみたいで、またお尻を舐めてを繰り返す。これはおかしい!

 

在宅勤務を定時で上がり、急いで病院へ連れて行くことに。とはいえ、一つ前の記事まにも書いたけれど、ようやく少し触れるようになったばかり。

 

もぐるタイプのお気に入りのベッドに逃げ込んだので、その穴を塞ぐようにキャリーケースを置き、診察券などを用意。はっちゃん部屋に戻るとキャリーケース内に入っていたので、少し持ち上げて扉を閉める! 入ったー!!

 

車がないので自転車の荷台にキャリーケースをくくりつけて病院に到着! 

 

しかーし、診察台で洗濯ネットに入れようとして失敗😫💦 診察室で大乱闘を繰り広げてしまった💦💦 洗濯ネットに入ってからは、固まっていたけど、抵抗もせず処置できた。怖くて動けなかったのだと思うけれど😅

 

熱はなく、持って行った💩も全く問題なし。食欲もあったのなら、膀胱炎かもしれないということで、2週間効く抗生物質💉を打ってもらい、様子を見ることに。

 

あと、毛玉をバリカンで刈ってもらい、爪も切ってもらった。

 

 

帰ってきて、部屋についてキャリーケースを開けて、洗濯ネットのファスナーも開けたのだけど、全く動かない💦

 

明け方様子を見に行った時も、この体勢だった💦💦

 

 

 

朝はこの状態。お気に入りのベッドにも乗らず、カーテンの裏側に隠れてしまっていた。目も合わせてくれない状態😭😭😭 

 

また一から関係回復しなきゃダメなのかと絶望😫

 

 

 

夜見に行ったら、お気に入りベッドで寝てた🙌🙌🙌 ちゃんと目も合わせてニャーンと鳴いた! ごはんも少しだけ食べた!! よかったー😭😭😭

 

お外時代の3年間、ウチの子になって2年2ヶ月。スリスリも抱っこもしてくれないけど、ちゃんと信頼関係が出来ていたんだな。ウレシイ!

 

💩は出ていないけど、オシッコは普通に出ていて、今のところ昨日のようにお尻を気にしている様子もなく落ち着いている。このまま症状が収まるといいな。

 

はっちゃん頑張ったね🤗


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【Hatchi】はっちゃんブラッ... | トップ | 【動画?】宇野昌磨選手 2021... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Hatchi」カテゴリの最新記事