いくやの斬鉄日記

オープンソースからハイスクールフリート、The Beatlesまで何でもありの自称エンターテインメント日記。

おつかいと探しものと 北海道3日目

2006年05月02日 23時26分14秒 | 日記
今日はそれほど食い倒れというほどでもなく。
・帯広の森の裏にある(?)アイスクリーム屋でソフトクリーム(名前忘れた)
・みそラーメン
なごやか亭 柏林台店
このぐらいですね。
あとはまぁスーツを買ったりとか。

ちょいと思うところがあってWN-G54/CBLを探しているのですが、やっぱり帯広では入手困難ですな。

おつかいは祖母がらみでほげふが。別にぼかしてるわけじゃなくて私自身がわかっていないだけです(ぉぃ

どうでもいいですけど、音泉のラジオってDRMとかはなくて純粋なストリーミングなのですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食い倒れ 北海道2日目 | トップ | 下調べと友人と 北海道4日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事