いくやの斬鉄日記

オープンソースからハイスクールフリート、The Beatlesまで何でもありの自称エンターテインメント日記。

食い倒れ 北海道2日目

2006年05月01日 22時50分53秒 | 日記
食い倒れの街大阪からやってきて、食い倒れるというのはどうなんでしょう…。

まずは池田町のハッピネスデーリィで、ここだけでしか食べられないイタリアンジェラートの2種盛りを食べました。とても久しぶりでしたが、おいしかったです。

デジカメの電池がないことに気づいていちまるに買いに行った後、ワイン城に行って、ワインの試飲&購入、ついでにバナナ饅頭を購入しました。
とても飲みやすい白ワインで、私が飲んでもおいしいと思いました。
写真はワイン城の屋上から撮影した池田駅とホテルよねくらとスーパーおおぞら(たぶん)です。拡大版
画面中央左の4階の建物がホテルよねくらです。
写真が下手でごめんなさい。

そのあとはきまぐれで音更の柳月でケーキを2個ほどとサービスのコーヒーを飲んできました。
やっぱりこっちのケーキは安くていいですよ。エクレア1つ105円ですからなぁ。大阪では倍ぐらいしますかね。

いとこのLANは、敷設というよりも悩み相談ないしコンサルでした。

晩飯はインディアンカレーです。Webサイトはないみたいですね。
基本的に十勝以外には出店しない方針だったはずですが、なんか釧路にも店ができたらしいです。

いろいろとネゴネゴもしていて、5日はとても楽しいことになりそうです。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道へ帰ってきました | トップ | おつかいと探しものと 北海道... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あとは (う)にゃにゃ♪)
2006-05-02 10:53:28
ぱんちょうとかはげ天とか。
帯広よいとこ一度はおいで♪ (kurokuro)
2006-05-02 20:55:34
まごうかたなき283系スーパーおおぞらです。



いいなー、帯広はうまいものがたくさんあって。

また豚丼が食べたくなってきた。ケーキも。

しんぼうたまらーん☆
豚丼は (いくや)
2006-05-02 23:31:12
明日食べます。ぱんちょうではないですが。

はげ天ないしゆう天には行きたいですねぇ。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事