いくやの斬鉄日記

オープンソースからハイスクールフリート、The Beatlesまで何でもありの自称エンターテインメント日記。

IS〈インフィニット・ストラトス〉6 (MF文庫 J ゆ 1-6)

2010年12月22日 22時24分56秒 | 小説
IS〈インフィニット・ストラトス〉6 (MF文庫 J ゆ 1-6)
弓弦イズル
メディアファクトリー


今日買ってきたばかりですが、もう読み終わってしまいました。薄いですしね。
いつものノリで面白かったですけど、最後の引きは気になりました。『緋弾のアリア』に近いものを感じましたよ(ぉ
シャルロットかわいいよシャルロット

アリスソフトのブログの「元当社スタッフのライトノベルがアニメになるよ」(18歳未満は見ちゃいけない気がするけど、よくわからない)を見て、「だぶる先生らいふっ」の人だと知りました。これ、たまたまWineの動作確認用(ここ重要!)でコンプリートしてたんですよねぇ。なかなか面白かったですよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼女の運命ゲーム系 (電撃文庫) | トップ | あきそら 5 (チャンピオンRED... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

小説」カテゴリの最新記事