いくやの斬鉄日記

オープンソースからハイスクールフリート、The Beatlesまで何でもありの自称エンターテインメント日記。

まよチキ!10 (MF文庫 J)

2012年01月23日 23時37分01秒 | 小説
まよチキ!10 (MF文庫J)
クリエーター情報なし
メディアファクトリー


表紙がえろいとか何とかどうでもいいことが話題になりそうですけど、見事に本編を表現しているなぁと思います。まぁそういうストーリーです。

ってか、この巻だけでもアニメ化して欲しいなぁと思いました。映像化されたら面白そうじゃないです?
10巻ということもあり終わりの始まりという感じで、各者ついにスタートラインに立ちましたね。
とはいえタイトルが『まよチキ!』ということは、『とらドラ!』と同じくゴールは見えているわけですが。
今から『お嬢チキ!』(オジョチキと読む)というタイトルになりませんか? 無理か……。

追記(2012/1/26):
表紙ありに差し替え。いい表紙です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« IBMがLotus SymphonyとApache... | トップ | PPAのMozcを1.3.931.102+パッ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なっくるなっくる (マヨラー)
2012-01-24 00:13:33
井口よりキタエリですかー
中の人的には (いくや)
2012-01-26 08:31:14
どっちが好きかというのは特にないですけど、キャラとしてはお嬢様ですねぇ。

コメントを投稿

小説」カテゴリの最新記事