おやつと本と絵で綴るhirorinの思い出

お菓子大好き、可愛いもの大好き、小さいもの大好き。これからも健康に注意しながらお菓子を食べ続けることを誓います。

怒られたよ~

2005年11月28日 08時32分14秒 | 日々のこと
やっぱ、夫に例の「頭頂部の写真」見つかり、めちゃくちゃ怒られたよ人権侵害といわれましたので、削除いたしました。ありゃりゃ~
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のももとおまけ | トップ | またまたお花つけてもらいました »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ちゃいました (りょう)
2005-11-28 10:42:08
削除前にしっかり見せていただいていました

貴重なものを、勇気ある行動に

ただただ、



まぁご主人様が怒るのも当然・・・

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

りょうさま (hirorin)
2005-11-28 11:43:31
やっぱ、当然ですね。

夫に、「公序良俗」に反するとまで言われたよ。

あんたの頭は、猥褻画像かね?て、つっこみ入れましたがね。



夫いわく、「ブロック(ブログのこと)に俺のネタはやめろ」って。でも、書いちゃうもんね。



自己をさらけ出すのが、私小説家だから。

って、私は、ただのオバでした。
消えてる (T.O)
2005-11-28 12:32:24
昨日の・・・また見ようと思ったら 消えてる

コメント表現に困ってたんですょ

昨日、写真を妻が見てそれなんなの??と質問

うちは娘2人・息子が私のブログストカーです 一寸変なこと書くとすぐに妻の元へ 書きたいことも抑えています

また楽しいのを見せてください
T.Oさま (hirorin)
2005-11-28 13:28:20
うーん、検閲の厳しさは、戦時中みたいですか?



しかしねえ、おもしろいんですがねえ。



夫は、いまいち、しゃれがわからん人間なんで、困ります。
ガーン逃した・・・ (yamaoyaji)
2005-11-28 23:27:30
見れんかった。

トホホ。

人権侵害かぁ。

うっ、余計にそそる。
yamaoyajiさま (hirorin)
2005-11-29 08:54:23
見逃しましたか?

まあ、一瞬だけだったら、なんだか、わからないんですがね。



しかし、男の人は、なんであんなに髪の毛を気にするんでしょうかね?



髪があろうが、なかろうが、そんなん、本質にかわりはないのに。

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事