A.himeのフォト日記

日常の思ったこと、感じたことを自由に気ままに・・・
写真・旅・ワンちゃん・園芸・お花・趣味・日常…etc

しらとり窯作陶展

2023-11-25 | 陶芸
友人から案内状を頂き、作陶展に行ってきました。
姫路市打越の自然豊かな里山の一角にある『しらとり窯』の周辺は、今ちょうど紅葉が美しく、とても素敵な窯場でした。

<11月25日撮影>




薪ストーブとやかん・・・ステキ









大作がずら~り・・・すばらしい! 



展示作品もステキでしたが、周りの景色もとてもきれいで・・・
写真をいっぱい撮りました。







電気釜、灯油窯の他に、里山の斜面に薪窯( 窖窯2基と 楽窯?)がありました。薪窯・・・憧れるな~



紅葉、見ごろです


訪問ありがとうございます。

応援よろしくおねがいします! クリックよろしくね
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ススキの高原~砥峰高原 | トップ | メリークリスマス! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

陶芸」カテゴリの最新記事