A.himeのフォト日記

日常の思ったこと、感じたことを自由に気ままに・・・
写真・旅・ワンちゃん・園芸・お花・趣味・日常…etc

二宮くん・・・

2007-01-30 | 映画・テレビ
先日のワイドショーで知ったのですが、大女優の森光子さんがあのジャニーズ嵐の二宮くんのファンなんだって。○十歳の年の差をもろともせず、ラブコールを送っているとか。

実は…私も嵐がデビューした頃から二宮くんをひそかに応援しています。歌手ではなく俳優としての二宮くんを・・・。年齢差は森さんにはちょっといやかなり負けますが・・・

本当に、ドラマの二宮くん、いい味でてますよね?


訪問ありがとうございます(1/29)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白銀の世界へ・・・ | トップ | 感動の白い世界! ~美ヶ原 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・テレビ」カテゴリの最新記事