SAILIN' SHOES

デジタル一眼、ライカ等でのスナップ写真や、カメラ、音楽、鉄道・車、子育ての日々雑感です。

僕の噂してるでしょ。

2007-10-02 | スナップ
「僕の噂してるでしょ。僕だって話せばわかるんだよ。次男の立場もわかってよ。」

って感じ。
カメラを向けると怖い顔する。

でも実は奈良美智さんの絵の真似なんである。

ちなみに同じ真似をお兄ちゃんもやるのだが、全然怖くない。

(ピントが目に合ってないけれど。)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 服好きの長男、服嫌いの次男 | トップ | 兄貴はおしゃれ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンビニの前に (ぬうぴい)
2007-10-02 14:04:09
怖いお兄ちゃんが
こんな格好でこんな表情でイーッパイ座っていたら
ちょっと入れないけどな。

こんなんがイーッパイ座っていたら
遊びたくなっちゃう。

わが弟もよくこんな顔していました。
次女はいまだに変顔をします。(おまけに自分で撮って保存している)
こわ~い、おにいちゃん (westbell)
2007-10-02 22:36:47
こんばんは。

下の記事の後だけに思わず吹いてしまいました。
本当に子供は百面相、泣いても笑っても、そして
怒っても、絵になります。そして特権でもありますね、
よくそれにやられてしまってます・・・。
ぬぁっ!(◎o◎;) (slowhanded)
2007-10-02 23:55:00
すごい目力なり。。。^^;

こういうスナップ梅佳代っぽくていいですなぁ。
ゆうぴいさんへ (funamyu)
2007-10-07 15:57:55
ゆうぴいさんへ

なかなか真面目な顔で撮らせてくれません。
恥ずかしいのでしょうね。
まあ変顔写真でも一向に構わないのですが。
面白いんで。
westbellさんへ (funamyu)
2007-10-07 16:01:45
westbellさんへ

お子さんの誕生、オメデトウございます。
とにかく無事でよかったですね。
退院前も毎日会いに行きたくなりますよね。
男の子もスリスリしたくなるぐらい可愛いのは
変わらないですよ。

写真、どんどん増えますね。
室内のノーストロボ写真が大幅に増えるので、
アルファ700しかないですねえ。(と、またまた押してみる。)

slowhandedさんへ (funamyu)
2007-10-07 16:07:56
slowhandedさんへ

確かに次男の目力はすごいんです。
なんだかアニメチックなんです。
面白すぎる性格に周囲からは吉本入り決定と言われています。

この写真はまさに梅佳代っぽいですねえ。
基本は初期のアラーキーですかね。
近所の子供ってなかなか撮れないんですよ。
梅佳代なら何となくOKでしょうけど。
私も撮るんですが、周りの視線が怖い。
何も誘拐しないって。

コメントを投稿

スナップ」カテゴリの最新記事