その日も10時現着13時までお目当ての鳥は現れず、1度もシャッターを押さない時間が過ぎていきました。
そんな時は航空機の進入路の当たっている上空に、お昼の帰投が続くのです。
F/A-18F NF112
EA-18G NF500 電子戦機です。後部座席に電子妨害士官が乗り込みます。
シャドウホークスとペイントされた増槽タンクの外側に左右1個づつ設置されたのが妨害装置です。頭にプロペラが付いています。
E-2C NF603
お昼ごろには、こんなのが続々帰投してきます。高度を保って滑走路をいったん通過したあと、その後高度を下げて旋回、着陸態勢に入ります。
そんな時は航空機の進入路の当たっている上空に、お昼の帰投が続くのです。
F/A-18F NF112
EA-18G NF500 電子戦機です。後部座席に電子妨害士官が乗り込みます。
シャドウホークスとペイントされた増槽タンクの外側に左右1個づつ設置されたのが妨害装置です。頭にプロペラが付いています。
E-2C NF603
お昼ごろには、こんなのが続々帰投してきます。高度を保って滑走路をいったん通過したあと、その後高度を下げて旋回、着陸態勢に入ります。